Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

vsレラカムイ

20100306200319
今トップのvsレラカムイ戦を観ています

やっぱり勉強になるところはあるし、個人的に盗みたいプレイとかもあります
そしてなによりモチベーションがあがります

栃木のメンバーのみならず、レラの#10伊藤将伸は3年近く前に国内であったトライアウトで知り合い、#31井上にいたっては中学が近く、中学生の時から試合してました
15年くらい前になるんですかね
そんな彼らがこういうところでプレイしてる姿を観ると、自分もっていう気持ちになります

自分も来週は試合があります。
チームも試合に向けてハードな練習をしています。
タフな練習で体が痛んだりしてますが、やらなきゃ明日はないという気持ちを持って1日1日しっかりやっていきます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

るりこ | URL | 2010年03月12日(Fri)12:44 [EDIT]


おはようございます
今日は県立高校発表の日
娘、無事、合格してました
晴れて4月からJKです

まま | URL | 2010年03月12日(Fri)10:19 [EDIT]


お疲れ様ですm(__)m

トップの試合を観て勉強も大切ですね!
その向上心、報われると思いますp(^^)q

14日は張り切って応援に行きますね♪♪♪

はちち | URL | 2010年03月09日(Tue)19:56 [EDIT]


お疲れさまです
今日わサインありがとうございました!絶対たむさんと宇商来てくださいね
3月14日、群馬には行けませんが応援してます
勝ってきてください!!

さち | URL | 2010年03月07日(Sun)00:12 [EDIT]


レラに勝ったね☆
椎名クン行ったんだ~。3838も行けば良かったな♪


久々に整体に行ってきたら筋肉がだいぶ疲れてる~って言われちゃった(/--)/
体のケアゎ大変だろうけど来週の試合まではシッカリ頑張ってね♪

3838 | URL | 2010年03月06日(Sat)23:54 [EDIT]


埼玉の方では…
今、ブロンコス vs 高松戦…終わりましたv-443
やっと連敗脱出ですv-398

庄司兄貴も凱旋し、ブロンコスにもやっと笑顔が…v-411


私も椎名くんがトップの舞台でプレイする姿が観たぁ~いv-352v-352v-352

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年03月06日(Sat)20:22 [EDIT]


