Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

清原カップ

20100228145011
もう何日か前になりますが、また髪を切りました
前回から3週間ですが、すぐもっさりしちゃうので


今日は朝からミニバスの大会にお邪魔して、小学生達と試合をしてきました

ベスト4のチームと1Qづつ、丸1試合分

こっちは#3尚さん、#21ざきさん、#24たくみ、#22まつと自分の5人

楽しみながらやらせてもらいました
小学生のみんなにも楽しんでもらえたかな

みんな上手くてビックリしました
中学からバスケを始めた自分からしたら、今からこんなに上手くてどうなっちゃうのって思います(笑)

自分も子どもたちに負けないように初心に返って頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

りさ | URL | 2010年03月05日(Fri)13:06 [EDIT]


ありがとぉでした('-^*)/

昨日はありがとぉございました(^_-)☆

こども達も父兄の方々もとても喜んでいました(^O^)

超カッコよすぎですよぉ(*^_^*)

今度ワッフル焼いて行きますね♪(*'-^)-☆

カフェオレと一緒に…ねっ('-^*)/

清原のお母さん | URL | 2010年03月01日(Mon)18:47 [EDIT]


☆スッキリ☆

久々の椎名くんの写真v-212

隣りで見ていた4歳児は…
『かっこいいv-343
『逢いたいv-352
『栃木行きたいv-341』っとうるさいですv-411

今日はダンクしまくりで楽しんだようですねv-341
観たかったぁ~v-443

あっ…完成したよv-52

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年03月01日(Mon)00:45 [EDIT]


久々に椎名クン見た!だいぶスッキリしたね(o^-^o)カッコイィ♪

小学生もみんなと試合出来て楽しかっただろうね~。D-TEAM選手と戦えて羨まシイナ☆

3838 | URL | 2010年02月28日(Sun)23:38 [EDIT]


画像開いてびっくり
うわっ椎名さん(笑)もっさり椎名さんもステキだよ

ごんべい | URL | 2010年02月28日(Sun)20:43 [EDIT]


