Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

応援ありがとうございました

土曜の関東一回戦、柏リーブスとの試合は2Q終盤からリードを奪われ悔しい一回戦負けを喫してしまいました。

試合をしてみてチームとして足りないところがあったと感じました。
チームのカラーをもっと出して戦わないといけなかったし、どんな状況でもそれを出せるメンタルの強さも必要だったと思います。

茨城のひたちなかでの試合でしたが、たくさんの方が会場まで来て下さいました
感謝の気持ちでいっぱいですが、同時に申し訳ないという気持ちもあります。

今のDにとって残る試合は3月14日のエキシビジョンのみ。
ずっと応援してきてくださった方々のためにも一生懸命やりたいと思います

自分としてもまずは体の痛んでるところを良くして、トレーニングに励みたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

すみれ | URL | 2010年02月26日(Fri)19:23 [EDIT]


遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

さゆみ | URL | 2010年02月26日(Fri)13:00 [EDIT]


お疲れでした

気持ちを切り替えて
次に向けてがんばって

笑顔無邪気な椎名さんがステキだよ

ごんべい | URL | 2010年02月23日(Tue)08:41 [EDIT]


v-22おつかれさまでした。
とっても残念でしたね。・・・でも、十分頑張ったv-354
次に向かってGO!
14日にDチームのエキシビジョンがあるんですね。
楽しみにしています。
はじけちゃってくださいませv-518v-353

さわ | URL | 2010年02月23日(Tue)07:33 [EDIT]


残念でしたが
1日凹めばもう十分ですよ~
気持ちを切り替えて

明るいさわやかな椎名コーチのスマイルが
私も子供も大好きです!!

エキシビジョンで大爆発してくださいね~

123ブレックス!

スクール生徒のパパ | URL | 2010年02月23日(Tue)06:57 [EDIT]


お疲れ様でした

エキシビション楽しみにしてます

Downy | URL | 2010年02月23日(Tue)00:42 [EDIT]


残念な結果だったみたいだね(>д<)烏山の友達から結果報告の連絡をもらったんだけどチョット落ち込んぢゃった↓↓↓今まであんなに頑張ってたのに…悔しい。

14日の試合は行けたら行くね(o^v^o)それまでに完璧な椎名クンになっててね♪

1シーズンお疲れ様でした(^-^)

3838 | URL | 2010年02月22日(Mon)23:08 [EDIT]


お疲れ様でした☆

福島までは応援に行けないだろうv-356っと思っていながらも…
3月20日の予定を空けていた自分がいたので…v-388
もうホントにD-TEAMの試合観戦が出来ないv-393っと思うと悲しいですv-409

3月14日のぐんまアリーナv-22
埼玉から近いしメチャクチャ行きたいんだけど…
子供たちの卒団式がある為…立場上、行けませんv-409

最後…いい形で終わりに出来るといいですねv-341

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年02月22日(Mon)22:16 [EDIT]


