Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

プレゼント

20100219141605
昨日のこと、サプライズプレゼントが僕を待っていました

尚さんがデザインしたパーカーがあるのですが、自分も買おうと思って少し前からおまかせ屋さんにお願いしてたんです

一昨日お店に行ったときにできてるかなと思ったんですが、いろいろあってまだ渡せないということでした
少ししたらまた来ようと思っていたら、昨日の練習のときに尚さんから「はいっ

みんなからのプレゼントって、そのパーカーをもらいました
自分がお願いしてるのはみんな知っていたので、誕生日プレゼントとして用意してくれていたんですね
おまかせ屋さんの人にも自分には内緒でっていうことになっていたようです
自分はすっかり買う気でいたのでビックリ

でもみんなのプレゼント、すごく嬉しくてさっそく着ています

みんな本当にありがとう


今日はさっき練習を終え、今から決戦の地へ向かいます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!!


サプライズぷれぜんと
よかったですね
サプライズってかなり
嬉しいですよね

今日と明日の試合
応援しています*゜.


イ+有=? | URL | 2010年02月20日(Sat)07:40 [EDIT]


感動的なプレゼントだったね♪良い仲間で幸せだね(o^v^o)


明日はイヨイヨ試合だね!残念ながら今回も応援にゎ行けないけど宇都宮から応援してるょ☆
気合いだぁぁぁ(o≧∇≦)o

3838 | URL | 2010年02月20日(Sat)00:11 [EDIT]


明日ですね
応援には行けませんが大田原から祈っております。
悔いのない怪我のない戦いをしてきてくだい

fightです。

温度差が激しいので、体に気をつけていってらっしゃい

みずきはは | URL | 2010年02月19日(Fri)22:54 [EDIT]


明日は・・・

こんばんは★初コメントです!!
明日はひたちへ応援に行きます★絶対勝ってくださいね~
頑張れD-TEAM★

えいせりっち | URL | 2010年02月19日(Fri)22:40 [EDIT]


こんばんは
昨日はサプライズよかったね感動だね
そこにおまかせ屋が絡んでるのがにくいねー
明日は宇都宮からパワーを送ります
私はおチビのカップ戦に行って来ます

まま | URL | 2010年02月19日(Fri)21:39 [EDIT]


いよいよですね…。

今から決戦の地へ向かうのですねv-22

頑張ってる人に『頑張ってv-91』って言うのはなんですが…
勝利の報告楽しみにしていますv-341

今夜もシゲちゃんと一緒の部屋ですかv-361v-361

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年02月19日(Fri)16:12 [EDIT]


