Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

休日

20100217154612
20100217154607
昨日も雪が降りましたね
今年は雪がすごく多い

練習の後、雪の中スクールで大田原に行ってきました
宇都宮より降ってて大変でした



そして今日は久しぶりに1日自由に過ごせる日

かなり久しぶりにカフェでランチをして、ウェアの相談でおまかせ屋さんにお邪魔してきました

今日はあとジムに行って、最後に体のケアに行く予定です


カフェでゆっくりできたし、癒しの時間を過ごせました
頼んだメニューは海鮮ユッケと針野菜のなんとかです
忘れました(笑)

12時半くらいから一気に混みましたが、12時前だと空いてて静かな感じ
静かな雰囲気でゆっくりbrunchなんていいかもしれないですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な休日を過ごしたようですねv-22
カフェでランチなんて…似合う~v-352

私も子供達おいて、ゆっくりランチでもしたいなぁ~v-273

椎名くんみたいな素敵な人と…
カフェでランチできた方が羨ましいv-411

癒しの時間を過ごされた様ですし…
20日は爆発させて下さいねv-91 期待してますv-360

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年02月18日(Thu)01:36 [EDIT]


こんばんは。
今年は雪景色を満喫v-119
・・去年は雪景色を楽しめなかったから。。
とはいえ、実際は運転等に支障ありですよね。
明日の朝も危険な予報が。ご用心くださいませ。

素敵な休日をすごされましたね。
私も宇都宮でのカフェはいろいろ楽しんでいます。
椎名選手も素敵なお店をご存知ねv-273

さて、明日からはまた練習がはじまるのですね。
週末の試合に向けて頑張ってくださ~ぃv-22
明日からはまた練習頑張ってくださ~ぃ。

sawa | URL | 2010年02月18日(Thu)01:15 [EDIT]


ホント今年は雪が多いね( ̄▽ ̄;)雪道運転は大変だねぇ。


カフェでランチって良いよね~♪今日は3838も休みだったからアバター観てきた!面白かったから時間あったら行ってみてね)^o^(

3838 | URL | 2010年02月17日(Wed)22:21 [EDIT]


