Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

いよいよ明日!!

 いよいよ明日は黒田電気との試合です

もうやることをやって勝つしかないですね

コートの中も外も、そして観ている人もみんなが一つになってBREXパワーを爆発させましょう

明日は勝ってみんなで喜び、笑顔で帰りましょうね

個人的にも調子は良いので良いところを見せたい・・いや、魅せたいですね(笑)




突然ですが、今日の晩ご飯はグラタンを作りました

ちゃんと妥協せず、ホワイトソースも一から作りましたよ

グラタンって冬って感じがしませんか

寒い日に熱々のグラタンを食べると幸せな気分になります

せっかくなので撮っておきました

どうですかね



20071130230911.jpg






追伸

お手紙を書いてくれた葉月ちゃんどうもありがとう
直接もらえなかったのが残念だけど、ちゃんと受け取って読ませてもらったからね頑張るから応援してね


すれちがい赤レンジャーさん
もちろんいいですよ
いつもお手伝いなどありがとうございます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名選手かっこいいよ

椎名選手へ12月1日の試合勝利おめでとう御座います、マー君mamaアンドマー君です、とても試合に行きたかったです、でも栃木テレビのイブニング6を見て、雄大選手のシュートを見られて、嬉しかったかっこよかったです、これからも頑張ってね、12月23日小山の試合も勝ってね、マー君ファミリー行くねいっぱい応援します。椎名選手大好きマー君より。

マー君MAMAとマー君 | URL | 2007年12月03日(Mon)23:22 [EDIT]


おめでとうございます!

県北での大活躍おめでとうございます!!
そしておつかれさまでした。

やっと栃木の椎名の本領発揮でしたね。
残念ながら宇都宮からの応援で
携帯メールでの結果に大興奮してました。

このままの調子で県南での大活躍を期待しています。
私もシューターなので、調子が良い時はすぐに試合したくなる気持ちはよくわかります。

体調に気をつけてシューティングタッチを失わないように
頑張ってください。

追伸:大好きなお兄さんの結婚式 おめでとうございました。
次は椎名選手の番ですかぁ?

あるば | URL | 2007年12月03日(Mon)21:09 [EDIT]


こんちゃ~^^

勝利おめでとうございました^^
親子5人で応援し興奮してました^^

5連続3P・・・・・しっかりと見させていただきましたよ^^
まさきも大興奮でした^^

これからも得意の3Pが見られることを楽しみにしています

少し時間が空いてしまうけど・・・・22日、23日は必ず家族5人で行きますので・・必ず勝利をプレゼントしてくださいね^^

では・・・・小山でお会いしましょう^^

なまちゃん | URL | 2007年12月03日(Mon)16:52 [EDIT]


感動でした

黒田電気戦の快勝おめでとうございますw
それにしても凄かったですね
5連続の3ポイント!
ご本人からしたら当然なのかも知れませんが
観ていたこっちは鳥肌もんでしたよw

これで次からの出場機会も増える事でしょう^^
この勢いで通商戦も頑張って下さい。

小山はもちろん見に行きますからねw

あつ | URL | 2007年12月03日(Mon)15:30 [EDIT]


すっごいじゃん!椎名さん!

快勝おめでとうございます! やっぱり強いですねBREX!!
それに椎名王子の5連続の3Pシュートすごいですね!見たかったな~試合 私も立ち上がって喜びたかった…でも また見せてくださいね 22・23日の小山戦は応援にいきますから
後 グラタンのレシピください 主婦13年やっていますが 料理は へたっぴです(泣)ではまた…椎名王子おめでとう
追伸 風邪・怪我・インフルエンザには気をつけて!    

どどこちゃん | URL | 2007年12月03日(Mon)12:14 [EDIT]


ドキドキが止まらない~

対黒田電気、快勝おめでとうございますっv-20

5連続3Pほんとに、ほんとに、ほんとうに興奮・感動しましたv-237v-237あんなにキモチを乱され、熱中したのは久しぶりです。いまもドキドキしています。もちろん椎名選手の練習の賜物だとは思いますが、なんだかゴールに愛されたようなシュートでしたよね。初めから入るのが決まっていたのではっ?!と思わずにはいられません(笑)決めて欲しい時に決める、まさにスーパースターv-91ですねっ
何もしなくても十分なのにどこまでかっこよくなっちゃうんですか!

試合後のサイン会での笑顔もとってもステキで2回もならんでしまいましたv-22しかも近くで写メまで撮らせてもらってありがとうございます!!大切にします。そして今度の試合も絶対応援にいきますよーv-237風邪やインフルエンザに気をつけてくださいねっ




くみこ | URL | 2007年12月02日(Sun)22:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月02日(Sun)16:13 [EDIT]


ザ グレイテスト パフォーマンス

英語でアナウンサーが絶叫しました。
「グレイテスト パフォーマンス イン エヌビーエイ ヒストリー」(かっこよく訳すと、NBA史上前代未聞の大活躍)
かつて、NBAファイナルでマイケル=ジョーダンのスリーが止まらなくなったときに、そう絶叫したのを、私は未だに覚えています。
そのアナウンサーの絶叫のあとに、マイケルが腕をあげて首をかしげるシーン(自分でもアンビリーバブルだったらしい)はバスケ史に残る名シーンなのです。
ちょっと、その歴史的シーンを思い出して懐かしくなってしまいました。
ファイナルの前にマイケルは言っていた。同じガードのドレクスラーとの格の違いを世界にみせつけると(本当にそうなったが・・)
椎名選手も、どんどん、レジェンドを作っていってください。かっこよかったマイケルみたいに。
5分の5は、まさに
「グレイテスト パフォーマンス イン トチギ バスケヒストリー」といえるでしょう。

ラーメン市在住 | URL | 2007年12月02日(Sun)13:50 [EDIT]


3P5分の5

かなり凄い事をリアルに見ることが出来て興奮しました。
これからの試合は点が欲しいときには、出番が増えるんじゃないでしょうか?


ベンチスタートだと気持ちのコンディショニングを維持するのが困難だと思いますが、良く決めてくれたと思います。


これからも応援していきます。頑張ってください。

もんど | URL | 2007年12月02日(Sun)13:16 [EDIT]


うゥ~ン!!

いやいや、素晴らしい!としか言いようのない3Pシュートでした。4Qの10分間だけで5/5本ですかぁ?
NBAでもあまりお目にかからないほどの確率では…。(少々褒めすぎでした…。すみません)
前回のゲームも鳥肌が立つほど興奮しましたが、今回の椎名選手のシュートにも同じ位に興奮いたしました。

私の感覚的に、順を追って
①あっ、入った!やったぁー ②おっ、すごいな!連続だネ!③えッ、またですか?…④うっそう~!またぁ~!!ありえない!⑤ …!!!。と息を呑んでしまいました。
新井選手からのパスも的確で息の合った感じでしたネ。

ベンチの選手に対する応援も一体感があってとても素晴らしかった!!
100点ゲームも嬉しいですが、BREXのチーム一体感が私たちにも強く感じられたことが一番うれしかったです。
これからの活躍にまたまた期待して応援をいっぱい送ります。
「BREXの王子→王様」に変換?あるいは「BREX玉子→ひな鳥」に変換?いずれにしても椎名選手の中で何かが変わったのではないでしょうか??

BREXがんばれ!椎名選手がんばれ!

スカイうおーかァ | URL | 2007年12月02日(Sun)11:58 [EDIT]


お疲れ様でした!

さすがシューターv-63v-63
純粋にすごいなーっとv-238
シュートを決めるたび興奮してしまいましたv-42

それに、コートに立つメンバーをベンチの方々が凄く応援している様子。
凄く素敵でしたv-20

やっぱり、Basketっていいなv-254

残りの試合も優勝目指して頑張ってくださいv-20
応援してますv-65

ちなみに、今回の活躍。
グラタンの出来が良かったからではないでしょうかv-86笑?
妥協せず挑戦したら、いいことがあるものですねv-25


小太郎。 | URL | 2007年12月02日(Sun)00:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月01日(Sat)21:45 [EDIT]


素敵でした!

今日の椎名選手の活躍e-307とっても素敵でしたe-266
はじめは椎名選手が出ないなってさびしく思っていましたがe-263
なになにe-3 出たと思ったら3Pがおもしろいように決まってましたねe-420
私は興奮してしまって夢中で応援していましたe-13
椎名選手が決めるとチームのみんなが立ち上がって喜んでいるのをみてe-460、まとまっているチームだなって感動しましたv-409
試合後のインタビューe-289も聞けたし
私の中では椎名選手一色の1日でしたe-267
また、今日のようなプレーを見せてくださいv-238
そうそうグラタンとっても美味しそうe-69
ホワイトソースって意外に作るのが難しいですよね
次は何に挑戦しますかe-3
寒いので風邪をひかないようにしてくださいe-2

てんてん | URL | 2007年12月01日(Sat)20:21 [EDIT]


今日の大活躍i-189ホントうれしかったですi-184
目の前での3P連発で最高でしたi-178
遠い道のりだったけど観戦してよかったi-199
どうもありがとうi-179

今日はお兄様やご両親お見かけしませんでしたが・・
きっと喜んでいらっしゃるでしょうねi-236
次回は小山でお目にかかりますi-234

burberry | URL | 2007年12月01日(Sat)19:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月01日(Sat)13:52 [EDIT]


こんにちは~!今日は試合ですね!ドキドキです!

すごいですねぇ!グラタン!しかも!ホワイトソースから
手作りなんて!!お母様の教育がよろしかったのでしょう!
羨ましいですわ。
アスリートの人々の体調管理とか食事って色々制限あるのかな?サプリ等飲んだり?
私は結構サプリ愛用してます。ダイエット系の・・・
いつか奇跡が起きることを信じて!

では、これから益々寒くなりますので・・・
栃木の冬を満喫して 試合に挑んで下さい!

サザエ | URL | 2007年12月01日(Sat)09:07 [EDIT]


美味しそう♪

椎名サン凄いですねぇ(*^_^*)ホワイトソースから作っちゃうなんて♪食べたいな~(≧▽≦)

やっぱり椎名サンゎ料理もお洒落な感じなんだね!!!



いよいよ明日だね!会場には行けないけどBREXファンとして勝利を願いながら仕事を頑張ります☆椎名サンの姿を見たかったな~♪残念ッッ

1・2・3☆BREX!!!

3838 | URL | 2007年11月30日(Fri)23:34 [EDIT]


