Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

こんばんは☆

20100204004804
遅くに更新です。

おとといはしっかりと降りましたね

みなさんは無事でしたか


さっき愛兎、トレイシーをお風呂に入れました

シャンプーして、ちょっとだけ入浴

今、一生懸命毛繕いをしています



話は変わり、昨日のこと。

練習とスクールの合間の時間、いつもお世話になっている「おまかせ屋」さんに立ち寄ってきました
おまかせ屋さんは帽子中心の服飾ファッションメーカーで、オリジナルグッズの企画・提案・製造をしているブレックスのスポンサーさんです

一年目の頃から大変お世話になっています

ウェアの相談で訪れたのですが、思わぬ出会いがありました

その方はプロサイクルロードレースチーム、「宇都宮ブリッツェン」のキャプテンの廣瀬さんです
初めてお会いして少しお話しました

バスケットがお好きだそうで、ブレックスの試合会場にも足を運んでいただいているんですよ

もちろん、自転車の世界ではかなり有名な方
日本を代表する選手なんですよ
すごい方です

そんな方とお会いし、お話できて嬉しかったです
モチベーションもですね


(写真をとってもらいましたが、練習後シャワーを浴びたまんまだったので髪がぺったりしています
お気になさらずに(笑)
今度また写真を載せますので

ではおやすみなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
ごめんね~ラーメン屋さんの閉店8時半だった…
とにかく『幸麺』はオススメだかんね

まま | URL | 2010年02月05日(Fri)22:37 [EDIT]


ぺったんこの椎名クンも可愛いょ( ̄∀ ̄)笑

スポーツ選手同士の会話ってなんか凄そう!
違うスポーツだけどお互い刺激しあって栃木のプロスポーツが有名になれれば嬉しいな♪


トレイシーの写真見たいな(^w^)

3838 | URL | 2010年02月05日(Fri)01:26 [EDIT]


埼玉の方も結構、降りましたよv-276
子供達は雪だるま作りと、雪合戦で楽しんでましたv-341
お陰で洗濯物がたくさんになりましたよv-356

うぅ~~~ん
確かに髪型が…(笑) らしくないですv-411
素敵な写真、早く見せてねv-352v-352

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年02月04日(Thu)19:38 [EDIT]


今日いや昨日も降りましたね雪は嫌いです運転するのが怖い
トレイシーうちの(らるく)も入れないと雪で遊んで真っ黒
P.S椎名さん朝弱い眠そうだったよ

ごんべい | URL | 2010年02月04日(Thu)02:15 [EDIT]


私は…

椎名さんのブログ見ながら自分の髪、毛繕いしてます


久々に雪積もりましたね

何だかテンション上がって、我が家の花ちゃんと雪の中遊んでしまった

花ちゃん大喜びでした

トレイシーは遊んだかな

今度聞かせてください


Downy | URL | 2010年02月04日(Thu)01:59 [EDIT]


