Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

熱戦

土曜日はトップチームの試合の前にブレックススクールの生徒の試合がありました

自分もコーチとして参加しているので、早起きしていざ大田原へ

大勢の人の前で、ああいう会場で試合をするのはほとんど初めての子どもたち
ほとんどの子が緊張していたようでした

でも一生懸命やってくれて、コーチの立場からしてもすごく嬉しかったです

今回うまくいかなかったこともたくさんあると思うけど、試合はそれだけ難しいということ

スクールのみんなはたくさん練習して、リベンジしましょうね

コーチとしてはみんなにうまくできたときの、「やった」っていう感覚をたくさん味わってもらいたいです
そうすれば今よりもっと楽しくなっていくはず

まずはみんなお疲れさまでした

トップの試合も勝って連勝を続けていますし、プレーオフ出場&チャンピオンシップ獲得に向けてもうひと頑張り


あと、土曜日はコーチ役だったのでスーツで登場しました
なかなか人前でスーツっていう機会がなかったので新鮮だったみたいです

子どもたちからは「授業参観の日の先生」とか「セールスマン」とか言われましたけどね(笑)

髪切ったから余計に


でもたくさんの人に良いって言ってもらえたので嬉しかった

他の人には「王子、見直した」って言われたりもしました
褒めてたのかもしれないですけど、どこかで見損なわれてたってことですよね(笑)
まぁ見直されたなら良しとしますが…


今日の宇都宮は午後から雪の予報
確かに寒い

みなさん風邪引かないように温かくしてお過ごしください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜日はお疲れ様でした
子供を前座に出させて頂きとっても良い経験が出来て嬉しかったですDJ Kさんにまで名前を呼んでいただけてもう興奮しました
しっかりとビデオに収めました
子供も少しですが…自信がついたようで感謝です
ありがとうございました

みずきはは | URL | 2010年02月02日(Tue)22:28 [EDIT]


こんにちは

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

すみれ | URL | 2010年02月02日(Tue)15:13 [EDIT]


スーツ姿見たかったな( ̄▽ ̄)椎名クンのスーツ姿好きなんだよねぇ♪


雪スゴイょ。会社帰りに車で自転車がひかれる姿を見て、改めて天候の悪い運転ゎ危険だと感じたよ(>人<)
明日は凍結注意だね!

3838 | URL | 2010年02月01日(Mon)19:48 [EDIT]


寒いですねぇ~

埼玉は雪…降ってきましたよv-276
すごい勢いで…v-405
ミニバスの練習も早めに切り上げ帰って来ましたv-443
練習中も雪の事が気になり…
子供たちはそわそわしてましたv-356


ブロンコス時代はいつもスーツだったから…
椎名くんのスーツ姿見慣れてたけどv-352
ここの所、見てなかったから…
写真で拝見しただけですが、髪もスッキリして新鮮に感じましたv-360

写真を見たゆうか…『かっこいい~v-343』の一言v-22
4歳児にもスーツの良さが分かるもんですかねv-411(笑)

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年02月01日(Mon)18:57 [EDIT]


こんにちは

土曜日はお疲れ様でした☆


スーツ姿とっても素敵でホントにキラキラしてました…('∀'●)




我慢できず思わず写真までお願いしてしまってゴメンナサイ(_´Д`)ノ~~




直視できずネクタイピンばっかり見てしまって後悔してます(笑)

みずたま | URL | 2010年02月01日(Mon)15:02 [EDIT]


