Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ごちそうさま

昨日のスクールの後、尚さんとご飯を食べに行きました

よく行くお店に行くとよく見る顔が

川村選手ですねぇ


自分はつい数日前も外でバッタリ会ったばかり

自分はなにかとよく会います


相席で話をしながら楽しくお食事

話に夢中の尚さんのご飯を、横にあったにんにくのお椀とすり替えても全く気付かないくらい盛り上がってました(笑)


そして最後は尚さんが卓也に「ウィーンじゃんけん」で奇跡的に勝利し(笑)、すべて卓也持ちに

卓也君、ごちそうさまです

でもラーメン屋で6000円って(笑)



話は変わりますが、今日久々に髪を切りましたその様子はまた後日

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

川村くんのブログ読んた時から…想像して笑ってましたv-411
椎名くんも更新してくれるかなぁ~って楽しみにしてましたよぉv-341
ラーメン屋で6000円って…いったい何食べたんだv-361v-361
『ちゃっかりデザートまで…食い逃げされたv-373』って書いてあったけど…(笑)

さっぱりした椎名くんの写真…楽しみにしていますv-352v-352

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年01月30日(Sat)07:01 [EDIT]


6000円ゎスゴイね!
ちゃっかり尚クンに悪戯しちゃう椎名クン…想像すると面白い(^ε^)


早くサッパリした椎名クン見たいな♪
お髭は生えてきた?!笑

3838 | URL | 2010年01月30日(Sat)01:02 [EDIT]


そのラーメン屋で私達2人4000円近く食べましたよ
髪切ったのね前髪じゃまそうだったしね
明日行けないから見れないよ

ごんべい | URL | 2010年01月30日(Sat)00:50 [EDIT]


すっごい光景だったんだろうなぁ。
楽しそうv-237
一番、年下の川村選手のv-61おごりになっちゃうなんて、これまた面白い☆ねv-16

sawa | URL | 2010年01月30日(Sat)00:36 [EDIT]


