Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

治療中

20100125194213
只今、腿の治療中です

大したことはないですが、今はピョコピョコ歩いてます(笑)

すぐ治して暴れたいですね


前回の頂いたコメントにもありましたが、サプリメントに限らず栄養について学ぶのって必要なことだと思います
栄養の種類だけでなく、どんな症状に効果があるのかとか

ビタミンCは免疫力を高め、風邪を引きにくくするなんていうのは知られていますが、目の疲れにはどんな栄養を摂取すると良いのかとか、関節を良い状態に保つためにはなにが必要か…etc.


そんなことを考えながら食べ物を選んだりしてみても楽しいかもしれません
中には2つの食材が合わさると相乗効果を生むものもあるんですよ
なかなか奥が深いんです

楽しみながら、自分の体が常に元気でいられるなんて素敵
是非お試しを


ではまた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

めい | URL | 2010年01月29日(Fri)12:42 [EDIT]


足の具合大丈夫?

 お疲れ様ですe-454足の具合どうですか?あまり無理しないでくださいね お大事にe-440 処で椎名君 あのブレックスの1番の若者に ラーメンをおごってもらったのですか?椎名君の事がかいてありましたよv-216さてさてビッグニュースです 息子の所属しているミニバスチームが3月に東京である関東招待大会に栃木県代表で出場することになりましたv-315東京の国立市?で大会があるそうですv-443もう引退…と思っていたのに 素晴らしいご褒美を頂きましたv-25応援していてくださいね 

どどこちゃん | URL | 2010年01月29日(Fri)11:28 [EDIT]


おはようございます!!



足大丈夫ですか?
治療の写メ
機械がいっぱいですね
お大事にm(__)m

栄養のこと学校で1年のときに勉強しましたかな-りいろいろありすぎて…覚えてないですけど<(_ _;)>わら

でも,身体のこととか栄養素のこととかいろいろわかって楽しかったです2年になっても勉強したかったくらいです


イ+有=? | URL | 2010年01月26日(Tue)08:37 [EDIT]


最近はほぼ毎日料理を作ってるけど栄養バランスを考えながら食べ物を組み合わせるって大変だよね(>人<)


椎名クンも栄養&スタミナをとって試合で暴れられる体をつくってね8(*^^*)8

3838 | URL | 2010年01月26日(Tue)00:17 [EDIT]


我が家にもたくさんのサプリメントあります

旦那さまが大好きなんですよ

私は毎日かかさず

マルチビタミン&ミネラルだけ飲んでます

みんなと一緒でドライフラワーにならないようにしなきゃね



ケガは…焦らずしっかり治してくださいね

来月、暴れまくるの楽しみにしてます

Downy | URL | 2010年01月26日(Tue)00:09 [EDIT]


私も…

チョット勉強しちゃいましたよv-411

椎名くんに言われると…
調べたくなっちゃう所がファンの心理ですv-398

自分に何が必要か…
最近パソコンやってばかりで目が疲れているから…ビタミンA
ドライフラワーにならない為にも欠かせないのが…ビタミンC
(もうドライになってるかv-405(笑))
そして毎日を若々しく過ごすために…コエンザイムQ10あたりかな?

合ってますv-361v-361v-361

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年01月25日(Mon)21:54 [EDIT]


早く治して暴れちゃってくださいそんな椎名さんが見たい20日楽しみにしてよ~っと

サプリ勉強しましたよ
とあるお店で販売してたのででも飲むものはきまちゃうんだけどね
気になる事で選ぶとすごいこと(量)になってしまうしサプリは薬じゃないから即効性はないので長く飲み続くないと…

ごんべい | URL | 2010年01月25日(Mon)21:06 [EDIT]


