Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

サプリメント

20100124184830
みなさんは普段、体に気を遣っていますか

ちゃんと栄養を摂るとか、睡眠をしっかりとるとか

自分は食事に気を遣ってます
体が資本ですからね

確かに甘いものも好きなんですが(笑)

食事だけでは足りない栄養を手軽に補うのに最適なのがサプリメント

不足しがちな栄養素とか、練習で疲れがちな時とかその時々で飲むものも変えたりしています

やっぱり飲むと飲まないのとでは違うと思うし、本当に助けられてます

写真は一部ですが、みなさんも自分に必要な栄養素を見つけて飲んでみてはいかがですか?

より健康な毎日を過ごせるかもしれませんよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真のサプリ前飲んでたよ今はファンケルのサプリビタミンCは欠かせませんコラーゲンもねドライフラワーになちゃうからね(笑)でもこんなに飲んで平気?なの~

ごんべい | URL | 2010年01月24日(Sun)23:44 [EDIT]


椎名選手こんばんはぁ。
沢山のサプリメントの写真をみて、お腹が一杯になってしまいましたよ。
・・・ん。ちょっと、錠剤は苦手で。
でも、椎名選手の磨かれたbodyはこんなサプリメント効果もあったんですね。
しかし、大量ですねぇ。
ちなみに、今の一押しはなんでしょうか?
まずは、1つからはじめてみようかな。。

さら | URL | 2010年01月24日(Sun)23:32 [EDIT]


サプリメントってイロイロありすぎてドレを飲めば良いか分からなくていつも買えないんだよね( ̄ω ̄)
ガッツリ体が最近疲れてるのに…。

3838 | URL | 2010年01月24日(Sun)22:26 [EDIT]


私も体に…っと思ってサプリメントを買うものの
実は飲むのが苦手なんですv-399

1粒飲むのにコップ1杯の水が必要なんですよv-393
1度に多くのサプリメントを摂るって事は…
すごい量の水分が必要になって途中でギブアップv-388

スポーツ選手は体が資本v-91
チャント栄養バランスに気をつけてたなんてv-411

無駄にならず…良かったですv-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年01月24日(Sun)20:24 [EDIT]


