Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ホーム最終戦

今日のエクセレンスとのエキシビジョンマッチはD?TEAMにとってはホーム最終戦でした

ホームでたくさんの人たちの前で試合ができるということは自分たちにとってありがたいことですし、なにより応援してもらえるのが嬉しいですね
感謝感謝です

今日は全員揃っての試合ではなかったけど、チーム一丸で良い試合ができたと思います
スコアは92?80だけど、練習をしていることとか、やろうとしてることがところところで出せていたのでそこが良かったのかな
でもまだまだ改善すべき点、もっとやれたところもあると思うので、来月の本番では100%の出来で戦いたいですね
そうしたら結果は自ずとついてくる

トップチームも今日はパナソニックと良いゲームをして勝ちました
土曜のジンクスを崩しましたね
これこそbreakthrough

今シーズンを良いものにするためにも、残りの時間を大切にしながら頑張りたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした☆

チョット前に…無事到着しましたv-448v-355v-355

疲れている所…最後までお付き合い頂きありがとうv-352
子供達も大満足な一日となりましたv-341

私達親子にとっては今シーズン最後の栃木観戦だったので…
D-TEAM・BREX共に勝利で終われて良かったですv-360

あんなに元気だった『ゆうか』いきなりの発熱v-356v-356
栃木から帰ると…いつも何かが起こるv-405
不思議だぁ~v-399

また何処かでお逢い出来る日を楽しみにしていますねv-352v-352

また同じ場所の負傷…早く治るといいねv-22
お大事に…。

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年01月24日(Sun)00:13 [EDIT]


今日もおつかれさまでした。
トップチームの観戦風景では、とちテレの中継でばっちり撮られていましたね。(気づいていましたかぁ?)
みんなが注目しているってことで。。
来月の本番も頑張ってくださ~いぃ。
今夜はぐっすりおやすみくださいませv-484

さら | URL | 2010年01月24日(Sun)00:02 [EDIT]


勝利☆良かったD-TEAMの試合良かったよこの調子で来月必ずお願いしますね
足は早く治してね踏まれた足は大丈夫

寒い中ありがとう

ごんべい | URL | 2010年01月23日(Sat)23:58 [EDIT]


ラストゲーム

お疲れ様でした!
ホームの最終戦に行けて椎名クンに会えて良かった♪
私にとって今シーズンの観戦は最後になるだろうからD-TEAMもBREXも勝利で終わって良かった☆

来月からの試合までに足を治して良いコンディションで頑張ってね(^-^)

3838 | URL | 2010年01月23日(Sat)23:13 [EDIT]


お疲れ様でした

2010年最初のゲーム

勝利でよかったですね


関東クラブ選手権…

その上の全国クラブ選手権
に向けてがんばってくださいね

応援もがんばります


足…お大事に

Downy | URL | 2010年01月23日(Sat)23:05 [EDIT]


