Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

オフ

今日はチームの練習はお休み

お昼過ぎからジムでトレーニングをして、その後体のケアをしてきました

ジムでは思わぬ再会がありました

約2時間のトレーニングの後、お風呂とサウナで汗を流していたとき。
サウナの中で、「カムバックされたのですか?椎名選手ですよね?」と声をかけられました
その方は2年前、自分が栃木にいたときにジムで時々お会いする年輩の男性でした
覚えていていただいたこと、そして声をかけていただいたことが素直に嬉しかったです
そのまま少しお話をして、先に出て行かれました

懐かしく思い、どこかホッとするような感じでしたね



そのあとはジムを出て、お世話になっている整形外科へ
しっかりケアをしてもらい、帰ってきました

いいコンディションを作り、保っていけるように努力していきたいと思います

みなさんも風邪などに気をつけて

では
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名クンと3838も何処かでバッタリ会いたいな~♪
JBL2で宇都宮に居た時はチョイチョイ見かけたのに。懐かシイナ( ̄ω ̄)!
最近ゎ昼休みにBREXの#9・GPを良く目撃するけどね(笑)

3838 | URL | 2010年01月21日(Thu)01:14 [EDIT]


私も…

5ヶ月前のD-TEAMデビュー戦の日v-443
コンビニで数ヶ月ぶりに椎名くんと再会できた時は…嬉しかったなぁ~v-352v-352

今週の試合が終わってしまったら…
観戦出来ない憂鬱な日が続くけど…
また何処かで再会できるのを楽しみにしているねぇ~v-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年01月20日(Wed)23:25 [EDIT]


