Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

寒いです。。。

 いよいよ本格的に寒くなってきましたね
東京とは寒さの質が違う気がしますとっても寒い
体調管理に気をつけないと


さて、明後日は県北体育館で黒田電気戦です

前回の試合から多くを学び、チームも更なる進化を遂げるべく練習に励んでいます

自分のモチベーションも高く、次に備えて心身ともに準備しています
是非皆さんの前で良いプレイをして勝ちたいと思います

明後日も一階席はすでに完売ということで、多くの人に見てもらい、また応援してもらえることをすごく嬉しく思っています
なのでそれに応えるべく勝利を掴み取り、みんなで喜びを分かち合いたいです

応援よろしくお願いします




今日はひとつ、個人的なお話



ちょうど2ヶ月前になるんですが、兄の結婚式がありました
兄は自分の4歳上で、自分がバスケットボールを始めたきっかけの人でもあります
自分は小さい頃ずっと兄の後ろにくっついていたし、兄のすることのマネをしてきました
お兄ちゃん大好きっ子でした(笑)


兄はとても努力家で、自分の尊敬する人の一人です
兄もバスケットボールをしていましたから、その努力っぷりをいつも近くで見ていて「すげーなー」と思っていましたね

自分の良き理解者でもあり、自慢の兄です


今は自分のことをすごく応援してくれているし、試合にも足を運んでくれています






・・・そんな兄の結婚式

場所がお台場だったので久しぶりに東京を満喫
景色がとてもキレイでいいところでした

でも実は自分にとっては生まれて初めての結婚式

楽しみは楽しみなんですが、なぜかとっても緊張してました(笑)


式の前にはさすがに泣かないだろうと思ってたけど、神父さんがあまりにいいことを言うので危うくというところまでいきましたでもなんとか抑えることに成功
それくらい良かったんです

式は幸せ感いっぱいのとっても素晴らしいものでした

相手の方もすごく素敵な方で、二人の幸せがずっと続くといいなと思います

少し時間が経ってしまいましたが、改めておめでとう

末永くお幸せにね







img001.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても・・・

素敵です、結婚式v-256
幸せいっぱいv-25

凄く凄くすごーく素敵なお兄さんなんだろーな。。
末永くお幸せに・・・v-259

小太郎。 | URL | 2007年12月02日(Sun)00:10 [EDIT]


結婚式すてき☆

家族や親しい人の幸せっていいですよね★見てるこっちまで幸せになっちゃいます(′∀`)♪

今年いとこに子供が産まれたんですが、もう可愛いくて可愛くて…笑

明日は黒田電気!3勝1敗で乗っているようですが、ブレックスはらしいバスケをするだけですね(゜∀')!

明日も会場が熱くなるようなプレー見せて下さい♪私達も熱い応援します(`・ω・´)

では。

あすか | URL | 2007年11月30日(Fri)21:47 [EDIT]


イイ話し・ありがとう

コタツ虫をする季節になっちゃったv-16


1日の試合に行けないのが悲しくて悲しくて・・・心がブルーになっている3838ですv-12でも106サン達に応援は頼んだから会社で試合結果を楽しみに待ってるねv-81


結婚式かぁ~v-259椎名お兄様、結婚おめでとうございまぁすv-238
私は3月に知り合いの結婚式に行ってポロポロ涙を流しちゃった記憶が・・・!
花嫁さんからのブーケをGETしたけど・・・v-40
結婚式はいろいろあって素晴らしいよねv-10
なんか人の幸せ話を聞くと温かい気持ちになれるねv-252アリガトウv-254


私も幸せになりたい・・・。

椎名さんにも幸せでいてもらいたい・・・。

BREXみんな幸せにでありますように・・・v-238

3838 | URL | 2007年11月30日(Fri)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月30日(Fri)00:26 [EDIT]


応援してます☆

会場で応援はできないけど、気持ちは大田原へ・・・。
良い結果報告を楽しみにしてますi-237

私も初めて出席した友達の結婚式では感動して号泣でしたi-201
幼稚園からの幼馴染だから、感動も人一倍でしたi-236
栃木の寒さはみんな油断するんですよねi-229
風邪をひかないよう、気をつけてくださいねi-189

めぐりむ | URL | 2007年11月30日(Fri)00:23 [EDIT]


