Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

謹賀新年。

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの方にお世話になりました
また本年も応援していただけるように頑張っていきたいと思っています
どうぞよろしくお願いいたします


さっき外を走ってきました
新年の初走りですかね

今年はなんとかステップアップして一花咲かせたいです


話は変わり、正月はスポーツイベントが多くて好きです
天皇杯、箱根駅伝、高校サッカー、ラグビー、アメフト……。

箱根は毎年観ています両親が陸上選手だったこともあり、昔から観ていました
特に父親は学生時代4年連続で箱根を走った経歴を持ってます

箱根は毎回ドラマがあって見ていて楽しいです

自分の母校、中央大学も伝統校ですし、応援してます

バスケとはまた違ったスポーツを見てモチベーションをあげるのもなかなか良いものです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう☆
今年も頑張って応援していくからヨロシクねo(^-^)o


3838も毎年駅伝楽しんでるょ!椎名クンのパパゎみんなに感動を与えてた方なんだねヽ(´∇`)ノ椎名クンにはJBL2の時に感動させてもらったけど今年もイッパイ感動したいから頑張ってね(≧ε≦)


何事にもトラィして素敵な一年間にしてね♪

3838 | URL | 2010年01月05日(Tue)00:32 [EDIT]


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末年始ゆっくり休めましたか
2010年リフレッシュしパワーアップした椎名さん見れるのを楽しみにしていますね
椎名さんにとってステキな1年でありますように

ごんべい | URL | 2010年01月04日(Mon)00:12 [EDIT]


今年もよろしく♪

箱根駅伝はいろんなドラマがあり…私も大好きで毎年、見てますよぉ~v-22

お父様…そんな素晴らしい経歴をもっているとはv-22
椎名くんの運動神経は、お父様譲りなんですねv-352
でも椎名くんの素敵なお顔は…お母様にそっくりだと思いますv-411

明日は『ALL JAPAN』の観戦に代々木に行ってきますv-443
会場で椎名くんの応援が出来ないのが残念ですが…
来年の『ALL JAPAN』の会場では椎名くんの姿が見られるようv-398
今年は一花咲かせて下さいねv-354

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年01月03日(Sun)23:56 [EDIT]


