Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

辛勝

20091219233817
20091219233814
20091219233809
ついさっきまでご飯を食べてました
チーム創設時からお世話になっているチームの篠原さんに自分と#0カズキ、#13シゲ、#20ユウトのメンバーでご飯に連れて行ってもらいました
今日の試合のことから始まり、たくさん為になるお話を聞かせてもらい、栄養もつけさせていただきました

今日のエキシビジョンマッチ、大塚商会とのゲームは1Qこそよかったもののその後失速
接戦になりながら勝利しました
チームとして反省点は多いし、自分もいろいろと考えて臨んだのですが、コートであまり表現することができず反省しきりです

もっとコートで出せるように、見てもらえるようにしたいと思います


その後のトップとアイシンの試合をしっかり観てました

やはり学ぶことは多いです


試合前、大先輩柏木さんに挨拶に行きました
そのとき佐古さんはいらっしゃいませんでしたが…

柏木さんとは大学で一緒にプレイして、とても尊敬する先輩です
今日も目が釘付けでした
自分の番号の由来の佐古さんも存在感は健在でしたね

一緒のコートに立ちたいと強く思いました

明日も観に行こうかと考えています

最後になりましたが、今日応援してくださったみなさん、声をかけていただいたみなさん、本当にありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま☆

昨夜は11時に到着しましたv-448v-355
行きはウキウキで向かうから、いいものの…v-343
帰りはやっぱり長いねv-356v-356

今年最後の試合…勝ちで終われて良かったv-22

1Q、楽勝かと思いきや…v-399
負ける気はしなかったけど、ドキドキの試合でしたv-405

試合後は…オバサン3人組パワーで無理なお願いを…v-402
最高のv-255プレゼントになりましたv-398(笑)

また会える日まで…体調管理に気を付けて頑張ってねv-22


ゆうかより…
おうちに忘れてきた『オヒゲ』今度はもって来るかなぁ???
っと言っておりました(笑)

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年12月20日(Sun)08:50 [EDIT]


年内最後の…

試合、辛勝とはいえ勝ちは勝ちです!
お疲れさまでした。


今日12/20もBREXの応援に行きます


森の体育館で会えたらLuckyですね。


失礼しました。

ナベちゃん | URL | 2009年12月20日(Sun)05:33 [EDIT]


2009年ラストゲームお疲れ様でした(^-^)

めちゃハラハラしたけど勝利して終われたから良かった♪


BREXを応援してたけど柏木サンゎスゴイね!興奮しちゃったょ(≧ε≦)
椎名クンも近いうち同じコートに立って激しい戦いをしてくれるのを楽しみにしてるね☆プレッシャーになっちゃった!?笑

3838 | URL | 2009年12月20日(Sun)00:38 [EDIT]


お疲れでした
よかった勝利
今年最後の締めくくり

しゃぶしゃぶ食べたい私は食べて帰ったよ

椎名さんは優しくていいなぁ絡みやすいしさ

ごんべい | URL | 2009年12月20日(Sun)00:27 [EDIT]




またまた私です
今日はお疲れ様でした
後半どうなるかと
思ったけどやっぱり
勝ってくれましたね
食事いいなあ…
カズキ君可愛い…←
反省を生かして次も
頑張って下さいね
あっ、やっぱり椎名さん
はうちには態度が
違いますよね笑



チョッパー | URL | 2009年12月20日(Sun)00:20 [EDIT]


