Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

keep ya head up!!

金曜の試合
日本リーグを2連覇している千葉をホームに迎えての大事な一戦

惜しくも68対70で破れてしまいました
かなり白熱した試合になりましたが、最後に振り切られ苦汁をなめることに
みんなも気合を入れて勝ちにいってた分、この負けのショックは大きかったと思います



しかし



気持ちの切り替えが肝心リーグ戦はまだまだ続くわけですし、落ち込んでる暇はないのです
ここで本当のチームの強さみたいなものが試されるのではないかと考えています
自分たちも精一杯やったし、この試合で得るものもたくさんあった
これを次に活かして頑張っていきます


そして、金曜の試合での皆さんの応援


本当に最高でした


ものすごい声援で選手もかなりパワーをもらい、後押ししてもらいました
それがまた嬉しく、応援してくれる人のためにも勝たないといけないなと思いました
試合後にもたくさんの方に温かいお言葉をかけていただき本当に感謝です
ありがとうございました


次は12月1日、県北体育館にて黒田電気と対戦です


自分たちが今すべきなのは、気持ちを切り替えてベストを尽くし、まず次の試合に勝つこと


個人的には、やっぱりプレイヤーとしてコートでの活躍でチームに貢献したいという気持ちがありますから、そのためにも日々少しずつでも成長していけるように頑張っていくつもりです

皆さんこれからも応援よろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月29日(Thu)22:29 [EDIT]


こんちゃ~^^

先日の試合は負けてしまいましたが・・・・メチャメチャ感動しましたよ。
久しぶりに興奮、感動しました。
子供は練習試合のため見ることはできませんでしたが・・・見せてあげたかったな~って後悔しましたよ^^;

大田原には家族5人で精一杯応援するので・・・・必ず勝利を子供たちにプレゼントしてくださいね^^

では・・・・大田原でお会いしましょう^^

なまちゃん | URL | 2007年11月29日(Thu)14:46 [EDIT]


Keep ya head up !!

「考え方を変える勇気を持つこと」v-91
それが大事と、尊敬する先輩に言われたことがあります。

悔しさや、反省をどう活かすかでマイナスに思えてたことも凄くプラスになったりしますv-19

Keep ya head Up!!

立ち止まってる暇はないのですねv-95
意味のないことなんて何もないっv-20

1日に向けてがんばってくださいv-42v-41v-42


1日に向けて頑張ってくださいv-42v-41

小太郎。 | URL | 2007年11月28日(Wed)21:07 [EDIT]


とてもいい試合でした!

ブレックスもブレックスファンもみんな熱くてあの一体感を共有できてよかったです。

まだまだ成長し続けるであろうブレックスの今後が楽しみです(^-^)
どんな時でも変わらず応援してますからね☆

ストール | URL | 2007年11月28日(Wed)03:19 [EDIT]


王様

「王子様から王様へ」
Road To King Of Basketball
いつか王様になって、日立の貴公子みたいに、写真集を出しちゃってください。
そん時は、写真集発売記念サイン会にいきます。
もちろん写真集も買います。
Road to 写真集。

ラーメン市在住 | URL | 2007年11月27日(Tue)22:58 [EDIT]


がんばろ!

先日の試合を見に行きました。
お互いに譲らず、ディフェンス、オフェンス、実に白熱した見ごたえのある試合でした。惜しいところもたくさんありましたが最後は千葉の粘りが少~しだけ勝ったかな??…

でも、最後まで勝ちを諦めない気持ちで戦ったことは必ず次につながります。
次の千葉戦は絶対勝ちましょう!

今週の黒田電気戦は、全選手が気持ちをリセットして臨まれることでしょう。
相手がある勝ち負けの世界ですから椎名選手が言っているように「気持ちの切り替え」が本当に大事ですね。
勝とうとする諦めない気合みたいなものが今回の試合でたくさん感じられました。

椎名選手もベンチでウズウズしながら一緒に戦っているのが分かりましたよ。必ず出番は来ると信じています。
そのときには思いっきり気持ちを爆発させてください。
そしてチームMVPを勝ち取ってください!

大田原もしっかり応援いたしまっす。

りんご | URL | 2007年11月26日(Mon)18:25 [EDIT]


お疲れ様でした。

3Qの途中から鳥肌がたちました。

自分もクラブでやっていたときはベンチで試合に出ることは
ほとんどありませんでした。

出ても1~2分でしたv-390

しかし、出たときは120%出せるように準備は怠らないようにしていました。

いつか椎名さんの力が必要なときがきます。
応援しています。

次の千葉戦には必ず勝ちましょうねv-411
ファン一体となっての総力戦です。

もんど | URL | 2007年11月26日(Mon)15:27 [EDIT]


試合お疲れさまでした!!

王子も試合の度に成長していますよね!
考え方とか!!
がんがん成長して、王様になって下さい!
次回の試合、王様プレー期待してます。
母子で行きますからね~!!

サザエ | URL | 2007年11月26日(Mon)11:20 [EDIT]


怪我しないで 頑張って!

23日もいい試合をありがとうございました 結果は負けてしまったけど 気持ちを切りかえてこれからの試合勝っちゃってくださいね 寒くなってきたので 怪我には充分気をつけて!(準備体操もしっかりと!)応援してますからね! 
  シュートチャレンジの時は笑顔と声援ありがとうございました(笑)私も結果は残念だったけどとっても励みになりました(笑)でもコートの上って緊張しますね(恥) 

どどこちゃん | URL | 2007年11月26日(Mon)10:30 [EDIT]


こんばんわ★

確かに残念な試合だったねv-12でも応援している私たちは鳥肌がたつぐらい感動した試合だったよv-237
今回は椎名サンの活躍を見ることが出来なかったけど、ウォーミングアップの時とかの3Pを見ているだけでテンションが上がっちゃったしv-254


試合終了後に写真を撮ってくれてアリガトウv-10またヨロシクネv-266


12月1日は仕事が休めない為に応援には行けないけど、会社で応援しているし、106サン達に応援を頼んだからイイ試合をしてきてねv-20

1・2・3☆BREX!!!

3838 | URL | 2007年11月26日(Mon)00:29 [EDIT]


活躍期待してます!

23日は本当に手に汗握る試合展開でしたね!
結果は残念だけど、まだ終わりじゃないですもん☆
次からの試合でやり返せばいぃんです(^-^)ねっ!

大田原は都合により応援に行けないですが、気持ちは大田原に持ってって・・・応援に行く友達に託します(uvu)
がんばってくださぃ!

めぐりむ | URL | 2007年11月25日(Sun)21:00 [EDIT]


3Pシュート期待してます

23日は素晴らしい試合をありがとうございましたm(__)mかなり鳥肌たってたし、感動する試合だったと思います。
1日は仕事の都合で大田原までは行けませんが宇都宮から勝利を願ってますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

私はいつでも晴れ女 | URL | 2007年11月25日(Sun)20:04 [EDIT]


得ることが多いのは良いことですよね★

そしてこの悔しさをバネに1日は、快勝できるよう頑張ってください(′∀`)!

椎名さんの活躍も期待してます♪

では~。

あすか | URL | 2007年11月25日(Sun)18:08 [EDIT]


