Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

半月も…

間が空いてしまいました
本当にすみません

オールジャパン予選の準決勝で負けてしまい、自分でもすごくショックでした
正直、このあとどうしたらいいのかと考えてしまうことが多々ありました。
オールジャパンに出られないという現実をなかなか受け入れられずにいましたが、今は先を見据えてやっていこうという気持ちになれています


日頃から応援してくださってる方々の期待に応えることができなくて、すごく残念に思っています
次こそ結果を出して、みなさんに喜んでもらえるようにしたいと思っていますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです


ブログの更新頻度に関しても改善していこうと思います

寒さが増してきていますので、お体に気をつけてくださいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしてました♪

なかなか更新されないブログ…毎日チェックしてましたよぉv-216

ALL JAPAN出場の夢は惜しくも破れ去ってしまったけど…
椎名くんにはもっともっと大きな夢があるはず…v-22

その大きな『夢』に向かって…
これからも走り続けて下さいねv-360
頑張ってる姿見るのが…私達ファンの元気の源だからv-91

今週末…椎名くんに元気もらいに行くからねv-91
いっぱいパワーちょうだいよぉ~v-411


しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年12月17日(Thu)07:20 [EDIT]


久しぶりです
やっとブログ書いてくれました待ってましたよ

オールジャパンいけなかったけどまだまだやらなきゃいけないこと あるし 前にいかないとその悔しさをバネにしてがんばってくださいよ
私なんか悔しさや壁ばかりよくやってるなぁ~と感心しちゃいます今度聞いてもらえます椎名さん笑
19日元気な椎名さんを見れることを楽しみにしてますよ

ごんべい | URL | 2009年12月17日(Thu)02:14 [EDIT]


こんばんは
更新ありがとうございます


椎名選手の気持ちが痛く伝わってきました…
これからもずっとずっと応援してるので、信じた道を進んでくださいね


また近いうちに

*マカロン* | URL | 2009年12月17日(Thu)02:13 [EDIT]


待ってたよ☆


確かにオールジャパンに行けないのは正直ショックだったな。
でもみんなの前向きな気持ちがあれば次へと繋げられると思うし頑張って(o^v^o)


今週末の試合でゎ元気な椎名クンに会えるのを楽しみにしてるね♪

3838 | URL | 2009年12月16日(Wed)22:58 [EDIT]


お久しぶりです



ホントお久しぶりです
オールジャパンをかけた
試合が終わった後、
椎名さんがとても悔しそうで
うちも悲しくなりました
負けてしまいましたが
お疲れ様でした!
後悔後先に立たず←
よく自分に言い聞かせてます
前へ前へ進み続けてくださいね
応援してますから
そして、自分を信じて☆
あるコーチに言われた言葉です
では、今週の前座頑張って下さいね

チョッパー | URL | 2009年12月16日(Wed)22:47 [EDIT]


