Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ケア中に…

今、いつもお世話になっている病院で体のケアをしてもらっています

昨日の試合はやや厳しい展開になりながらも2つとも勝つことができました
もちろん相手のレベルも先週に比べて高いのは事実ですが、ここで苦戦をしていては関東では勝てないと思うし、もちろんその先もないですからね
今は(勝つことが前提で)内容が求められていて、今月末の関東大会では結果が求められてることは理解しています。
自分としても納得のいくプレイができず、悔しい気持ちが残る試合となってしまいました
先週の試合が終わった辺りから疲労がなかなか抜けなくて、コンディショニングに苦労していました。
頭で考えてる動きと実際の動きでかなりギャップがありましたね
ケアをしっかりして、次は自分の動きができるようにしないと

それでも試合後に「おめでとう」「今日良かったよ」とたくさんの方に声をかけていただいて嬉しかった
本当にありがとうございます

次は優勝をみんなでお祝いしましょうね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

準決勝

今日勝てば準決勝、決勝戦です

4年の僕は、出れないかもしれないけど頑張って来ますp(^^)q

まさき | URL | 2009年11月21日(Sat)08:20 [EDIT]


こんばんは☆

今日は,学校がなく朝から地元でやっているバイトだったのですが
夕方ごろBREXの選手が1人いらっしゃいました
自分の目を疑ってしまったくらい驚いてあせりました
前々から何度かいらしてることは聞いていたのですが間近で観たのは初めでしたレジをやろうと思ったのですが緊張しまくってしまってそれどころではなく,声もかけて良いのか悪いのか迷い……何もせず終わってしまいました(-∀-;)わら
ちょっとお聞きしたいのですがもし,試合以外のどこかで椎名サンを見かけたら声をかけてもいいんでしょ-か


試合が続くとケアをする時間がなかなかなくて大変ですね

最近は,すご-く寒くなってきているので風邪には本当に注意してください
私の周りでインフルエンザが流行っているので……

では,またコメします

イ+有=? | URL | 2009年11月18日(Wed)22:27 [EDIT]


お見事[e:734]

王子のキレたプレーぷりお見事でした

BREXではなくD-TEAMの応援で声がかれたました

応援ではなくヤジかな

栃木市にも応援に行きます

美しい弧をえがく3Pに期待しています

ナベちゃん | URL | 2009年11月17日(Tue)11:28 [EDIT]


楽しみ♪

試合…お疲れ様でしたv-22
途中、チョット焦りながら埼玉から応援してましたよぉ~v-404

これで22日は『特製弁当』が食べられるv-375v-411(笑)

優勝の瞬間…みんなでお祝いしましょうねv-352v-352

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年11月17日(Tue)07:02 [EDIT]


日曜日の試合お疲れ様(*^^*)
今月ゎ毎週試合だし、試合会場も遠いし大変だね↓。
でも優勝するまでは力を弱めることなくバシバシ戦ってね☆


最近寒さが増してきたから風邪にゎ注意してね(*^□^*)

3838 | URL | 2009年11月17日(Tue)00:34 [EDIT]


お疲れ様でした☆


こんばんは
初コメです※←
いつも椎名さんに
いじられてる人です
昨日はお疲れ様でした
どうなっちゃうんだろう?
って不安になった時も
ありましたが、さすが
D-team勝って
くれましたね
今週の試合も期待してます
ケアして体調万全にして
試合に臨んで下さい


チョッパー | URL | 2009年11月17日(Tue)00:01 [EDIT]


