Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

冬と言えば…

20091114174413
こんばんは
すっかり寒くなってきましたね

冬と言えば、夜景がキレイですよね
昔から景色を見たりするのは好きでした

宇都宮にも東京タワーならぬ、宇都宮タワーがあるんですよね
遠くから見ると東京タワーに似てるけど、実際は建ててあるところが高いからタワー自体はそこまで大きくないっていう話もあります(笑)

先週の試合も大勝できましたが、今週はまたレベルが上がると思うのでしっかりと自分達のやりたいバスケをして勝てるように頑張りたいと思います
いつもたくさんの方に応援していただいて、本当に嬉しく思っていますみなさんのパワーを貰って、これからも上を目指していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様

今日の夜『道の駅 どまんなかたぬま』でイルミネーションを見てきたんだ☆凄くキレイだったから良かったら行ってみてね(o^v^o)

今月は一度もバスケ観戦が出来なくて3838パワーを送れなくて残念だよ(涙)
来週も行けないし…。

応援行けないけど頑張ってね☆

3838 | URL | 2009年11月16日(Mon)00:55 [EDIT]


復活☆

家族全員…復活しましたv-22

明日は応援に行けないけど…頑張ってねv-352
22日はたぶん応援に行きまぁ~すv-448v-355v-355
必ず勝ち残って下さいよぉ~v-443

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年11月15日(Sun)00:18 [EDIT]


こんばんは☆


今日は,就職先でのばいとでした今日で4回目だったのですが…やっと自分で進んで仕事が出来るようになってきたかな~(´∀`)って感じです
でも,まだまだまだまだ…覚えることが山ほどあるので1日でも早く覚えられるよう頑張りたいと思います


宇都宮タワーがある場所は…確かに高いところです(-∀-;)わら
でも,春になると桜が咲いてとってもきれいですよ


天気がいい日の夜景は特にきれいですよね
最近は,ばいと帰り空を見ながら帰ってます自転車で
危ないんですけどね…わら
でも,きれいだから見たくなっちゃうんですよね(・∀・;)ははは

明日の試合
頑張ってください
応援してます

イ+有=? | URL | 2009年11月14日(Sat)20:40 [EDIT]


県大会

今日から翔太&将輝は県大会です見事初戦突破続いて二回戦勝ちました明日勝てばベスト4頑張ってきます椎名さんも明日の試合頑張って下さいねp(^^)q

夜景きれいですよねよくドライブかたがた見に行きました

なまちゃんママ | URL | 2009年11月14日(Sat)18:02 [EDIT]


