Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

happy birthday

20091105182006
20091105182003
今日はざっきーことザキさんのお誕生日です練習後に歌を歌って、チームみんなからのプレゼントを渡しました
28歳で、Dの中では最年長ですからね

ザキさんはみんなのお兄ちゃん的存在で、プレイヤーとしても人としても頼れる存在です

ザキさん本当におめでとうございます

プレゼントを渡した後に記念撮影

カメラマンはマツこと松木選手
チームのいじられキャラ…というかいじめられっ子(笑)
最近めきめき頭角を現して、キャラを確立しつつあります

撮った後に本当は自分も入りたかったらしく、「自分も…」と懇願
望み通りみんなで撮ってあげました(笑)
ひとりで

ていうか、みんなと一緒に撮りたかったんじゃないの

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

さおり | URL | 2009年11月06日(Fri)15:21 [EDIT]


写真をよくみたらぁ・・。
黄金ボールがプレゼントだったんですね。。
v-25すごいですv-266

さわ2 | URL | 2009年11月06日(Fri)01:15 [EDIT]


happy birthdayv-25ザッキーおめでとうv-237
プレゼントの中身はぁ?ナンだったんだろう?
チームのほのぼの感がこちらにも伝わってきました。
Dチームのみなさん!いじられキャラを含め素敵です。
椎名選手もいじり役!?
また、少しずつチームの日常のお話も聞かせてくださいね。。

さわ | URL | 2009年11月06日(Fri)01:11 [EDIT]


☆゜・:,。*:..。o○☆ HAPPY BIRTHDAY ザッキー ☆°・:,。*:..。o○☆

いくつになっても祝ってもらうのはうれしいのです!!!Pq´U)+'


あ、馬だ…
違う;;
まっちゃんだ!!笑

写真ブレちゃってるし…(-д-;)笑

みほ | URL | 2009年11月06日(Fri)00:18 [EDIT]


