Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

石川で3勝目

 今回はアウェイ石川県で石川ブルースパークスと対戦

試合の入りから集中してでき、とてもいい試合ができたと思います

前日のミーティングでこれとこれを徹底しようというチームでの約束事を選手でいくつか決めて臨んだのですが、それもしっかりとできていたと思います

個人的にも今シーズン、そしてプロ初得点を記録し思い出になる試合となりました

初得点の感想は嬉しさが半分、ホッとしたのが半分って感じでしたでもやっぱり嬉しかったけど

でも大事なのはこれからですからね今度はホームで、皆さんの前で得点を


次は今週の金曜日、鹿沼のフォレストアリーナで2連覇中の千葉と対戦です
ここがひとつの山場になると思いますし、ブレックスにとっても大きな意味を持つチャレンジになると思います
是非、皆さんと力を合わせてBreak Throughしちゃいましょう



IMG_0032.jpg



ちなみにこれはホテルから撮った夜景です
ちょっと暗くなってしまいましたが、12階からなのでキレイでしたよ


そして・・・







IMG_0034.jpg



帰りは予想外の雪に遭い、到着が少し遅れちゃいました

今シーズンの初雪にテンションが上がり、途中のSAでみんなで雪合戦しちゃいました(笑)
楽しかったなぁ






>くみこさん
  そうだったんですか
  今度は是非ご両親と観に来てくださいね

>3838さん
  ありがとうございます
  会社の皆さんまで頑張りますので今度は皆さんで観に来てください

>あすかさん
  そのバッシュは兄夫妻からのプレゼントなんです
  自分も気に入ってます
  今回はアウェイで快勝してきましたよ
  23日も応援よろしくです

>☆TM☆さん
  こんなにたくさんのお店、しかもオススメ付きでありがとうございます清原の所はいつも通ってて気になってたんですよ食べたら感想を

>サザエさん
  バスケは中学から始めました
  バッシュは10足はいらないと思います自分も2足以上持ったのは大学からですからお子さんには「こんなにたくさんは大きくなったらね」と言い聞かせてくださいね

>スイカマダムさん
  今は市販のバッシュに自分で配色できたりするのがあるのでそれで自分だけのバッシュを作ったりしています自分で決めた色はどうでしょうか

>カメレオンさん
  先日はどうも話しかけてもらえると嬉しいですよ
  バッシュは一から作っているのではなく、既存のバッシュに配色とかを自分で決められるのがあるのでそれで作ってます
  ウィンタースポーツは好きですよスキーもスノーボードもやっていましたブーツのサイズがなくなってからはご無沙汰ですが・・・

>釜猫さん
  モトクロスすごいですね(興味深々です
  バッシュ気付いてもらえて嬉しいです
  2月までお預けですか寂しいですね
  でもずっと応援していてくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

>あるばさん
  アウェイで快勝してきましたよ
  バッシュはほとんど車に入れちゃってますが、全部ではないです
  アウェイ用も機会があったらお披露目しますね

>絢香さん
  ありがとうございます
  次は絶対に目の前で・・・
  頑張ります

>マー君MAMAとマー君さん
  いつもありがとうございます
  石川まで想いがしっかりと届き、快勝できました
  これからも応援よろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした★

負けてしまったのは残念ですが、とても良い試合でした(ノ_・。)

フリースローが課題に残るかな…という感じがしましたが。(偉そうにすみません;)

次に千葉と当たる時は勝ちましょう(`・ω・´)!

そして、あんなに会場が一体になった応援は初めてでした★開幕戦よりも熱かったです!

椎名さんもベンチからずっと声出してて、チームが一体となってました!

ブレックス好きで良かったし、応援してて良かったです。

次は1日ですね★もちろん行きます!

では(∀)

あすか | URL | 2007年11月25日(Sun)12:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月24日(Sat)22:14 [EDIT]


お疲れさま!

残念でした!が、大変素晴らしいゲームでした。
応援している側にすれば感動的で鳥肌が立つような、本当に劇的なゲームに酔いしれてしまいました。
選手の動きに釘付け。キャップ・高岡の3P2本決め!うおォ~!!とみんな総立ち!!
椎名選手も率先してベンチで叫んでいましたね!!選手がみんな一体になって戦っていたのが嬉しかった!!
結果は残念ですが、今度は椎名選手が、残り5秒、3Pで試合を決めて下さい。期待しています!!

がんばれ。

スカイうおーかァ | URL | 2007年11月24日(Sat)17:22 [EDIT]


おつかれさまでした♪

今日のHome戦おつかれさまでしたo(*^▽^*)o
椎名選手のプレーも見られず、試合も残念な結果でしたが
ナイスゲームでした!!
さすが2年連続のチャンピオンチームでしたね。
ですが!!最後の山田選手のプレーはファウルを取って欲しかったな。
シュートにいってたのに!!!
あれを流すのがプロでないレフリーですね。
Home戦をわかってない!!!!

椎名選手も出たかったですよね!!
ベンチにいながら「いつでもいけるよ!!」って気持ちが伝わってきましたよ。
ずっとボールに触って大きな声出して、ゲームから気持ち離してなかったですもんね。

今日はゆっくりと休んで気持ち切り替えて下さい。
次の試合!!絶対スリーを決めてくださいね。
また応援に行きます!!

それと、疲れてるのにたくさんのファンとサインや写真撮影をしている姿にプロの姿勢を感じましたよ。
もれなくうちの上の子とも写真を撮っていただきありがとうございました。
次は快勝を期待しています。
頑張ってください!!!!



あるば | URL | 2007年11月23日(Fri)21:07 [EDIT]


★初雪★

v-254冬ですね。

v-254心なしか冬の夜空は澄んでいて。
 星がきれいです☆

v-254街もイルミネーションがきれいで。
 心なしかテンションがあがります。
 写真の夜景も素敵です★

v-254タオルがこだわりとのことで。
 バーバリーとはセレブな感じ☆

v-254頑張ってください、23日!
 寒さに負けじと応援してます★

v-254Fightっ
 

小太郎。 | URL | 2007年11月21日(Wed)23:47 [EDIT]


石川で3勝目

椎名選手へ、栃木ブレックスVS石川ブルースバックスの試合、ブレックス大勝利おめでとう御座います、マー君MAMAアンドマー君です、王子の決めたシュートとても見たかったです、いつもカッコいいと思ってるんですが、首にかけている、BURBERRYのタオルカッコいいですね、これからも王子頑張ってね。11月23日栃木ブレックスVS千葉ビアスアローバジャーズ、試合頑張ってね勝利祈ります。

マー君MAMAとマー君 | URL | 2007年11月21日(Wed)22:23 [EDIT]


こんにちはi-179
チームブログ読みましたi-185
i-84付け所はi-234ってことでしょうかi-198
これからなにかとイベントの多い時期i-176ますますタオルが増えそうですねi-184

23日も応援に行きますi-1973P楽しみi-236
サイン更新もよろしくi-178

burberry | URL | 2007年11月21日(Wed)12:14 [EDIT]


やってくれると思ってました!

Awayでの快勝おめでとうございました!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

初雪見てきちゃいましたかぁ!!
寒かったでしょうね。
風邪引かないようにしてくださいね。

途中からゲームに入って初得点決めるのって
すっごい難しいですよね。
でもやってくれると思ってましたよ!!
さすが椎名選手です!

次のHome戦も期待しています!
確かに強い相手ですが
今のBREXなら十分喰える相手ですよ!!
ディフェンスからのリズムを作って
ガンガン走ってバシバシ決めちゃってください!!
Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シュート♪

今度はサインもらえるように
早めに列に並びますので
よろしくお願いしま~す!!
こどももサインを欲しがっていますが
私も欲しいです 笑。

Away用のバッシュもいつか見せてくださいね!!

あるば | URL | 2007年11月20日(Tue)21:29 [EDIT]


石川戦はブレックス全員得点でしたし、本当にみたい一戦でした(`・ω・´)★23日もお願いしますねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑

千葉はリバウンド強いみたいですね~。得点力ある外国人選手さえ抑えれば全然勝てそう…というか今のBREXは誰にも止められませんよ(・∀・)♪

あ、山田サンのブログに貼ってあった写真見ましたよ~(′∀`)グンマンて!笑

栃木も寒いので風邪ひかないように気をつけて下さい(∵)

では~。

あすか | URL | 2007年11月20日(Tue)19:46 [EDIT]


プロ初得点おめでとうございますv-237

長旅お疲れ様です&おかえりなさいーっ
次の試合では是非栃木での初得点キタイしてます。次の試合は行けないのですが、快勝続く事願ってますv-22

くみこ | URL | 2007年11月20日(Tue)13:13 [EDIT]


3勝目!!

やりましたね!初得点!
これで気持ちも吹っ切れましたでしょ!
これからですね、本来の力を発揮して頂けますのは。3Pをバスバス決めて下さい!!

ディフェンスしっかり、リバウンドしっかり。そしてしっかり走って下さい!
やろうとしたい事をしっかりやっていれば勝☆必ずは着いてきますね。椎名選手もあせらずにネ。

こうなるとチョット気が早いけどオールジャパンでの活躍が楽しみだ~ァ
がんばれBREX! 王子椎名!

スカイうおーかァ | URL | 2007年11月20日(Tue)11:18 [EDIT]


初得点おめでとう!

石川までの長旅&試合お疲れさまでした
初得点を試合会場でみたかったですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">鹿沼でもバンバンシュートしてください。今のBREXの勢いは千葉には止められないですょ。BREXにとって鹿沼はホームだから応援も後押しして勝利だね。
私も友達誘って応援に行きます

私はいつでも晴れ女 | URL | 2007年11月20日(Tue)09:49 [EDIT]


初得点!よかったです!ホント、我が子を
見守る気持ちでハラハラどきどきですわ。

BREXが石川に行っている間に
宇都宮もかなり寒くなりました。

23日は仕事で行けないのが、すご~く
悲しい!悔しい!
ネットで生中継して下さい!!

サザエ | URL | 2007年11月20日(Tue)09:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月20日(Tue)08:28 [EDIT]


おか

初☆得点・記念すべき石川戦v-22勝利おめでとうv-254
椎名サンの3ポイントシュートetc…見たかったなv-238鹿沼で期待していますv-10


初雪イイナv-263みんなで雪合戦v-42迫力があって怖そうv-12
そろそろボードの季節だねv-223椎名サンはボードとかするんですか???

3838 | URL | 2007年11月20日(Tue)07:02 [EDIT]


