Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

Dの集い

20091021004419
20091021004416
おとといの19日にD-TEAMのメンバーとファンの方たちとの集まりがありました

いつもお世話になっている牛角で50人弱のファンの方たちと交流をしながらおいしいご飯を食べました

試合の時にはなかなかゆっくりお話できなかったりするので、貴重な時間になりましたし、なにより応援していただいてることに改めて感謝しました

次の試合、大会も勝ってまたこういう機会を作っていただけるように頑張ろうと思います

11月からはまた大会があり、毎週のように試合になります
チームとして今は走り込みを中心に体をいかなりじめているので、これを超えたらまたレベルアップした姿を観てもらえると思います



おまけで、先日の散歩写真も付けました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まずは(今更?)優勝おめでとうございますi-199
決勝、ちょっとドキドキしましたi-278

祝賀会で椎名選手とはお話はできませんでしたが、
今年からの選手やヘッドコーチと初めて話せて親近感が湧き、
ますますDチームを応援したくなりましたi-237
かなりバスケ談議が熱い席だったので、
私ってまだまだバスケが分かってないな~って感じですi-235
なのでブログでも色々教えて下さると嬉しいです。

それではまた応援に行きますi-234

カメレオン | URL | 2009年10月21日(Wed)20:47 [EDIT]


こんちゃぁ~[i:63899]

牛角楽しかったっす
俺はあまり話せませんでしたが
同時に翔太&将輝の優勝祝勝会のサプライズまで
すごく記念に残るW優勝祝勝会になりました

来月はD-TEAM&翔太&翔太にとっても大切な月になりますね

D-TEAMは関東で優勝し、ALL Japanの切符を
翔太&将輝は県大会で優勝し関東大会の切符を

お互い頑張りましょう

そしてまたW優勝祝勝会やりましょうね

なまちゃん | URL | 2009年10月21日(Wed)17:16 [EDIT]


楽しかった♪

なかなか選手とお食事する機会ってないからとても楽しかった(^ε^)
次の試合も勝ってまた一緒にお祝い出来るのを楽しみにしてまぁす(≧▽≦)ゞ 今度は一緒にお酒飲んでね☆


24日の試合に有休とって行くから頑張ってね=^ェ^=

3838 | URL | 2009年10月21日(Wed)12:21 [EDIT]


行きたかったなぁ~☆

祝賀パーティー盛り上がったようで…v-308
私も行きたかったなぁ~v-352

是非、次の大会も勝ってまたこういう機会を作って下さいねv-307

次の機会こそ…埼玉から参加させてもらいますv-448v-355

でも…車じゃ飲めないかv-399


24日、今年最後の観戦になっちゃうかもしれませんが…
応援に行きますv-22
椎名くんの活躍を期待してますねv-352v-352v-352

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年10月21日(Wed)08:24 [EDIT]


お約束通り

先日はお疲れ様でした
楽しい時間でしたね

大会怪我をせず活躍を期待してますよ

生トレイシー見たい
是非

〇亀〇崎〇 | URL | 2009年10月21日(Wed)08:00 [EDIT]


