Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

まず2勝

20090906183024
試合後に相方と公園に散歩に来ています

歩きながら今日の試合の反省を…


今日からの試合はオールジャパンの予選も兼ねての大会なので、今日の試合からは本当に負けられない試合が続きますからね

今日まず2勝できたことは良かったと思います

またたくさんの方に会場に足を運んでいただきありがとうございました

初戦の出だしが少しソフトな感じで入ってしまったので、前半はリズムが掴めないまま終わってしまいました
後半からはそこを意識してできたので主導権を握れましたが、反省点だと思います
試合中コーチも言ってました、1つずつ学んでいこうと
試合の入り方やファウルのコールなど、どんなふうにすればよいかを試合を通してチームとして学んでいかないといけない。
確かに今日はファウルで苦労した部分もありましたから
そういうところでリズムに乗り切れないっていうのももったいないですからね

個人的にもポジション的なことも含め、まだ納得のいくようなプレイができていないので、そこを変えたいです
フラストレーション溜めないようにはしていますが、今のままでは良くないですし、チームにも貢献できてないですからね

そこを考えながら次に備えてまた頑張りたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バックシュート[e:307]

娘にご指導ありがとう。椎名サンに教わった事を習得しようと、自主練に励んでますよ。でもなかなか……また教えてやって下さい。

あーチャン | URL | 2009年09月15日(Tue)10:48 [EDIT]


見たよ☆

ブザービートの予告に椎名くんの姿が…v-22
ユウキと…ハルさんと…バッチリ映ってたねv-354

月9デビューおめでとうv-343

来週の最終回、楽しみですv-341

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年09月14日(Mon)22:10 [EDIT]


はじめまして

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

まこと | URL | 2009年09月11日(Fri)11:32 [EDIT]


久しぶりの椎名選手
ってもたくましく
眩しかったです


叶わなかった
全身再現して(笑)
お願いしますっ



今日もお疲れ様でした

*マカロン* | URL | 2009年09月07日(Mon)20:33 [EDIT]


Go,Green!

昨日は、気さくに対応してくれてありがとう!
埼玉から、駆け付けたかいがあったよ。
シューズの履き方もいいね。
椎名君の言う通り、ファウルでリズムが乱れたけれど、
負けられないトーナメントで、まず2勝・・・。
また次回、サポートしに行くね。
Go,Green!

Rickey57 | URL | 2009年09月07日(Mon)20:25 [EDIT]


Go,Green!

昨日はwりがとう!埼玉から、駆け付けたかいがあったよ。
D-Teamのplay style,いいね。
確かに、椎名君の言う通り、ファウルでリズムが乱れたけれど、負けられないトーナメントでの2勝・・・。
また今度、サポートしに行くよ!
Go,Green!

Rickey57 | URL | 2009年09月07日(Mon)20:22 [EDIT]


お疲れサマでした☆

まずは,2勝おめでとうございます
実は,1試合目の相手は,私の知り合いがいたチームだったので…こっそり応援に行ってました
自分的には,微妙な立場で知り合いのチームを応援しつつ心の中ではDーteamも応援しつつ…みたいな
残念ならがら知り合いのチームは負けてしまいましたが最初の方,意外といい戦い方だったので,なかなかな試合だったと思っています

久しぶりに椎名サンのユニホーム姿が見られたのでよかったです
ポジションが変わり,今までのようにうまくいかない事があると思いますが。練習してたり,他のチームの人を観察したりすればきっと椎名サンならできると思うので次の試合も頑張ってください

試合後?膝をアイシングしていたみたいでしたが…大丈夫ですか

長々とすみませんm(_ _)m
でわ,この辺で…
またコメントします*゜.

イ+有=? | URL | 2009年09月07日(Mon)00:40 [EDIT]


オメデトゥ

トレイシーと散歩出来るレベルで良かった♪足を引きずってたから心配だったんだぁ(>ε<)


今のチームには絶対椎名クンが必要なんだから練習で無理しすぎないでね(o^-^o)!


ゆっくり休んでね☆オヤスミィ

3838 | URL | 2009年09月07日(Mon)00:00 [EDIT]


お疲れ様でした

2勝 おめでとぅございます。



 試合後に きちんと相方の お散歩も 行ってあげて、
優しい 椎名クンですねv-238 
相方に 癒されながら(?) 
コンディションも整えて、次の試合も頑張って下さいね。


また、応援に 行きますネッ 

レンママ | URL | 2009年09月06日(Sun)23:23 [EDIT]


お疲れさまでした[i:63951]

試合お疲れさまでした

膝は大丈夫ですか
アイシングをしていたので、心配です

身体も心もゆっくり休んでください

次の試合も応援に行きます

みー | URL | 2009年09月06日(Sun)21:06 [EDIT]


お疲れさま

まずは2勝v-443おめでとうv-352
応援に行けず残念です。
ブログ拝見した内容みてると…納得のいく勝ち方ではなかった様ですねv-22

今日の試合中…また足を痛めたようですが平気なのかな???
トレイシーの散歩しているとの事なんでチョット安心してますが…v-398

無理せず体調整え、次の試合に臨んでくださいねv-352

次、応援に行ける日を楽しみにしていますv-341


しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年09月06日(Sun)18:47 [EDIT]


