Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

必需品

 前回のホーム開幕戦の記事に対してたくさんの方からコメントを頂きました
 
本当に本当にありがとうございます


これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします





 さて、今回は皆さんから頂いたコメントの中にあったバッシュの話を
前々からいつか書こうと思っていたんです
 
 バスケをやる上で必需品ですからね
こだわりは特にないのですが、足のケガをしてからクッション性を重視しています
そしてカッコイイもの、目立つもの

せっかくなので今あるものを公開しちゃいま



20071114202704.jpg



車に積んである分です
10足ですか
この中には昔から履いているものやアメリカで買ったもの、プレゼントでもらったもの、シーズン用に作ったものなど様々です

どれも想い入れがあります楽しいときも辛い時もいつも一緒ですからねこれからも彼らと頑張っていきます


ちなみに写真の手前の列の左から2、3番目が今シーズンのアウェイ、ホーム用に作ったものです


こんなところにも注目しちゃってください






>3838さん
ありがとうございます次も頑張りますね


>ストールさん
見られてましたかちょっと切っちゃいましたでも大丈夫ですよありがとうございます


>あるばさん
皆さんの想いしっかりと届きましたよ
プレイに関して、そう言ってもらえるとありがたいです次からまた頑張っていきますので応援よろしくお願いします


>名なしさん
ありがとうございます
これからも応援してくださいね


>あすかさん
目線が経験者ですねありがとうございます今回は前回のコメントから記事を書きましたなのでこれが答えですかね


>くみこさん
応援ありがとうございました
自分は皆さんに応援してもらえることにすごく感謝していますですからカッコよくなんかなくそれが当たり前だと思っていますし、まだまだ返し足りないとも思っていますこれからも精一杯やっていきたいと思います


>TMさん
楽しんでもらえたようでよかったです
『王子』って自分では恥ずかしいんですけど、そうやって覚えてもらえるならもっと押していこうかなと思います(笑)
うん、『王子』走ってました


>スカイうおーかァさん
試合後あんな姿を見せてしまって反省です
次に向けて気持ちを切り替えて頑張っていきます
応援よろしくお願いします


>すれちがい赤レンジャーさん
気づいてもらえて嬉しいです
前日に切りに行って、担当の人と話をして勢いで2ブロック気味にしてみました
パン屋さんありがとうございます今度行ってみます


>happy-go-luckyさん
お店の名前までありがとうございますよく行かれるんですかお店何件かチェックして食べ歩きしてみたいです


>もんどさん
コメント頂きありがとうございます
先程はどうもいつか一緒にトレーニングを・・・(笑)
いつもお世話になっています今後ともよろしくお願いします
  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鍋がおいしい季節です。

またまたの勝利おめでとうございますv-20
プロ初得点もv-61v-61v-61
見たかったーーーーーーv-63!!!!!


それにしても、バッシュ多いですねっ∑('Д';)
まぁ商売道具だし、こだわりたいとこですねv-91
Play以外にも見所満載っv-28

そんなこんなですっかり寒さが身にしみる季節となりましたv-35
小太郎の足元にも暖かさを探しにペットの小鳥が寄ってきています。

体調崩さぬよう、お過ごしくださいv-78
23日頑張ってくださいv-82

小太郎。 | URL | 2007年11月19日(Mon)23:03 [EDIT]


3連勝おめでとうございます!そしてお疲れ様でした♪

速報みただけで、しびれましたよ(・ω・`)良い試合だったようですね★

椎名サンもプレータイム9分で5得点3リバウンド(*◯'`q)凄いです!

…ってことは公式戦初得点ですよね!おめでとうございます(゜v゜)ゞ3P見たかった~笑

次は千葉ですか...どんな戦いになるか分かりませんが、ホームですのでリラックスして戦って下さいね(ω)★

今日は試合と長時間のバス移動で疲れていると思うのでゆっくり休んで下さい(゜∀')

では~。

あすか | URL | 2007年11月19日(Mon)00:13 [EDIT]


JBL2第三戦おめでとう

椎名選手へ(栃木ブレックス)VS(石川ブルースパークス)戦103対48勝利おめでとう御座います、マー君MAMAアンドマー君です、絶対勝てると信じてました、椎名選手のプレイとっても見たかったですこれからも頑張ってね。11月23日の試合も頑張って下さい、PAPAが仕事で行けませんが、勝って下さいね、こちらから祈っています、ブレックス大好き、椎名選手大好き、マー君MAMAアンドマー君より。

マー君MAMAとマー君 | URL | 2007年11月18日(Sun)21:21 [EDIT]


アウェイでの快勝ぉめでとぅござぃますヽ(≧▽≦)/♪3P決める瞬間を見れなかったのが残念ですが、23日の試合に期待します(^皿^)vぉ疲れ様でした☆

絢香 | URL | 2007年11月18日(Sun)17:42 [EDIT]


がんばってきてください!

いよいよ明日ですね。
体調管理はバッチリですか?
Awayはまたジャッジも厳しくなりそうですので
気持ちを切らさないようにプレーしてくださいね。

石川での快勝メールの報告を栃木で待ってますv-5
また鹿沼で会いましょう!!

バッシュすごいっすね。
全部車にいれてるんですか??
Home戦しか観戦予定がないのでAwayのバッシュは
栃木お披露目ない限り見られませんね。
特別デーとかでお披露目してびっくりさせてくださいよ!笑

あるば | URL | 2007年11月17日(Sat)15:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月16日(Fri)18:55 [EDIT]


気になってました

秋休みに、娘とお友達と清原の体育館に練習を見に行った時、ブレックス色だな~っとぼーっとみてました。
バッシュは、かっこいいのがいいv-237
モトクロスをやってたんですが、やっぱり目立つデザイン
探し回ってました。v-16一発で泥まみれになっちゃうんですけどね。
開幕戦は、もちろん行きましたよ。v-238
次回は、2月までお預けです。
また、娘とみにいきますね。今度は、下の席にしヨット。
寒くなりそうです。体大切に。

釜猫 | URL | 2007年11月15日(Thu)21:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月15日(Thu)20:41 [EDIT]


先日、ジムのトイレ前でバッタリ出会って
ビックリなカメレオンです、こんにちは。
あやうく身体の色が変わっちゃうところでした(笑)
急に後ろから話しかけられた椎名選手もビックリですよねv-388

10足ってスゴイですね!
体調や気分で履きかえるんですか?
ホームで履いていたシューズはイエローがポイントで
ウエアと合ってるなぁって思って見てましたv-392

特注ってスノーボードのサーモインナーブーツみたいに
足型とって作るんですか?
あ、椎名選手はウィンタースポーツはされますか??
今度、趣味の話なども書いてくださいね♪

カメレオン | URL | 2007年11月15日(Thu)14:11 [EDIT]


素人質問なんですけどi-229
バッシュって特注で作るのですかi-198

今美容室でMさんとお話してきましたi-179
私の名前出して頂いてありがとうございますi-175

パン情報i-189私も大好きなので参考にさせていただきますi-277

では清原でi-88

スイカマダム | URL | 2007年11月15日(Thu)13:37 [EDIT]


流石にいっぱい持ってますねぇ~

うちの息子(小2)は春からミニバス始めましたが
これを見て、「いいな~ぁ   オレも欲しい!」
と言ってます。まだまだ、母ちゃんは働かねば
ならないようです(泣)

ちなみに 王子(笑)は何歳から
バスケ始めたのでしょうか?


サザエ | URL | 2007年11月15日(Thu)10:23 [EDIT]


パン情報♪

こんにちはv-278王子(笑)v-20

バッシュ、そんなにたくさん持ってるんですねv-352ホーム戦のときのバッシュ目立ってましたよv-2182階席からもバッチリ見えましたe-68

さてさてv-285v-345
椎名選手はパンv-366がお好きみたいなのでv-21同じくパン好きv-366v-346な私のオススメパン屋さんを紹介したいと思いますv-14

v-366ペニーレインv-366
本店は那須にあるんですが、中岡本というところにも2号店ができましたv-421TVチャンピオンにも出たことがあるんですよ~v-353プルーベリー食パンが一番人気デスv-352

v-366シェレンバウムv-366
このお店も本店は那須ですが、一の沢というところにもあってお昼時はすっごい混んでますv-190駐車場待ちです…v-355デニッシュ系がオススメで~すv-290

v-366オパーリンv-366
清原にある小さくて地味~なパン屋さんなんですが超おいしいパンばかりデスv-350
オススメは揚げパンとメロンパンv-318
清体に行く際にはぜひ寄ってみてくださいv-221


どのお店もお昼を過ぎるとほとんどパンv-366がなくなっちゃうかもv-356それだけ大人気ってことでv-345しかもちょっと市内の中心部から離れてますが、v-448があればわりとスグなんでぜひぜひv-341

椎名選手が食べ歩きしておいしかったお店も日記で報告してくださいねぇv-22v-22v-22

☆TM☆ | URL | 2007年11月15日(Thu)10:22 [EDIT]


バッシュのこと取り上げてくれてありがとうございます(∀)♪

ほんとカッコいいし目立つものばかりですね~(´u`)★

ホーム用のバッシュ、BREXカラーで凄い良かったです!個人的には紺に白の太いラインが入ってるやつが好きです(゜v゜)ゞ写真でいうと前列一番右…?

これからはプレーの他に、バッシュにも注目していきますね(′∀`)

今週の試合も彼らと一緒に頑張って下さい♪

では~。

あすか | URL | 2007年11月15日(Thu)00:08 [EDIT]


車の中が下駄箱になっちゃてますねv-190

10日に履いていたバッシュもカッコよかったですぅv-10バッシュに注目していると選手の足の動きやスピード感も知ることが出来て楽しかったです~v-230

23日の試合も注目して観てますねv-22


※会社で私がBREXのファンと知っている社員のみんなが『おめでとぅv-254次の試合結果も楽しみにしてるよぉ♪』ってBREXに伝えてと頼まれたのでこの場を借りて伝言させてもらいますv-16



3838 | URL | 2007年11月15日(Thu)00:02 [EDIT]


バっシュいっぱい~v-122そして、やっぱり足がおっきーですねv-22
そういえば、小学生の時、いっぱいスパイク買ってもらってる兄弟を尻目に私はバッシュ1足しか買ってもらえなかったのを思い出しせつなくなりました。。。v-34家族が熱烈なサッカーファンだったので。。。その頃は反発してバスケに打ち込んでたんですけど、今はすっかりやるのも観るのも好きになったので結果オーライかなっv-266バスケの面白さをわからせるため今度は試合に両親誘ってみまーすっv-237

くみこ | URL | 2007年11月14日(Wed)22:01 [EDIT]


