Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

チーム初タイトル

日曜の小山での大会は結果として優勝という形で終わることができました
また、たくさんの方に応援に来ていただきありがとうございました
みなさんの応援が間違いなくチームの力となり、勝つことができました
コメントもたくさんありがとうございます


チームとしては最低限の目標はクリアしたものの、本来の自分たちのバスケをすることができずに後味の悪い終わり方だったことも事実です。
この点をしっかりと考えて、練習に取り組んでいきたいと思っています。

そしてチーム練習はなかった昨日。
宇都宮の峰小学校に学校訪問として行かせていただきました
今回は初めて自分がメインの講師として参加させてもらいました
正直かなり緊張しました
教えながら自分も学ぶといった感じで、自分もコーチする立場としてしっかり勉強をしていこうと思いました
峰小学校のみんなは元気良く、素直でなにより一生懸命でした
最後のゲームでは選手チームの1分3敗
完全にやられてしまいました(笑)
密かにリベンジを誓いました
次は勝つ

最後の「また来てね」っていう言葉がすっごく嬉しかったです
みんなありがとうね

今、練習を終えて大田原に来ています
これからスクールです
みんなが楽しくバスケを学べるように頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが…

優勝おめでとうございます
今回会場に,行けなかったので残念でしたがいつか応援に行きますね

ここから,ちょっと自分のことになるのですが
就職の内定が決まりました
約2カ月必死で就活をやってきてほんとよかったなと思います
残りの夏休み&学生生活有意義に過ごせそうです(´∀`)笑次の目標は,とりあえず…卒業することなので単位をとれるよう勉強頑張りたいと思います
でわ,この辺で…長々とすいませんまたコメントします

イ+有=? | URL | 2009年08月29日(Sat)00:27 [EDIT]


優勝おめでとうございますv-91

次のステップに向けて
また、頑張ってくださいねv-217

カクさん | URL | 2009年08月27日(Thu)09:51 [EDIT]


おめでとう☆

優勝おめでとうv-20
会場で観戦する事が出来ず…残念ですv-409
でも色々な方のお陰で、試合の様子は伺いましたv-443

ハプニングもあったようで…。
椎名くんの瞳v-416に、そんな秘密があったとは…v-352

来月も子供たちのミニバス大会がたくさん入っているのですが…
一度は栃木に伺えるように調整中ですv-22

楽しみにしていますねv-341

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年08月26日(Wed)07:12 [EDIT]


はじめまして

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

まこと | URL | 2009年08月25日(Tue)22:31 [EDIT]


チーム初☆彡

v-229優勝おめでとうございます。
決勝戦の途中で時間切れで帰宅してしまいました。
その後の結果は、チームのhpでcheckしました。
まだまだ、これから試合がたくさん控えていますね。
できる限り応援に駆けつけますv-218頑張ってv-81

椎名選手の講師ぶり、お子さんに混じっていつか体験して
みたいなぁ。
…o(;-_-;)oドキドキ♪((o(^∇^)o))わくわく
これまた、頑張ってくださ~いぃ。


さら | URL | 2009年08月25日(Tue)20:57 [EDIT]


優勝☆オメデトウ


小山での試合でゎハプニングもあったけど楽しく試合を見せてもらえたよ♪次は6日だねぇ!


そして椎名先生お疲れ様☆椎名クンに教わったら少しはワタシも成長するかな( ̄ω ̄)
ヨロシク★

3838 | URL | 2009年08月25日(Tue)20:50 [EDIT]


先程 のコメント絵文字が全て?になっちゃいました 何故だろう?

どどこちゃん | URL | 2009年08月25日(Tue)20:42 [EDIT]


毎日お疲れ様です??

日曜日の試合優勝オメデトウ? 本当は応援に行きたかったのですが 息子のミニバス?練習試合があって行けませんでした? 今の時期体育館は蒸し風呂状態ですよね ? 椎名君も体調を崩さずに バスケ頑張ってくださいネ?応援してます?

どどこちゃん | URL | 2009年08月25日(Tue)20:37 [EDIT]


