Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

移動中2

20090816184235
今、試合の帰りです
今新宿でこれから宇都宮に戻ります

試合の内容は、今の自分たちの課題がはっきりとわかるような試合でした
3OUT2INの形をとったときの、インサイドとアウトサイドの動きがまだ合ってないです。
まだ練習も数回ですが、毎日話し合って作っていくしかないですね

自分としては、今は4番のポジションでプレイすることが多いのでまずは4番のプレイを覚えること、それと自分がアウトサイドに出てプレイするタイミングでまだ迷いがあったりするのでそこを練習ではっきりさせていきたいと思います

今日は東京と栃木の国体チームと試合をさせてもらいました
東京には大学の後輩が2人もいてビックリ
久しぶりに会えて嬉しかったのと、一緒にバスケができて楽しかった

とりあえず風邪をしっかり治して、また頑張ります

写真は
左がキイチで
右がナマベです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

試合やスクールと、椎名選手の新シーズンが始まりましたねi-184
ご活躍何よりですi-179
風邪は大丈夫ですか??

私は仕事のピークだった怒涛の二週間を終えて、ちょっと落ち着きましたi-229

日曜日は仕事なので会場には行けませんが、応援してます、頑張ってくださいi-234
私も椎名選手に負けないくらいお仕事頑張りますi-185

めぐ | URL | 2009年08月21日(Fri)00:39 [EDIT]


今頃気付いた帰省でなくUターン…

お大事にしてください

*マカロン* | URL | 2009年08月17日(Mon)12:10 [EDIT]


無理しないでね☆

試合お疲れさまv-443
環境変わって…疲れやすい時期だから…
体調管理は十分気を付けてねv-22
しっかり栄養とって早く治してねv-218

また、お逢い出来る日を楽しみにしていますv-360

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年08月16日(Sun)23:13 [EDIT]


お疲れ様でした
次に向けて元気回復してくださいね


今日椎名会YOUNGチームの子を見かけました
とっても幸せそうだったので声は掛けませんでしたが
皆それぞれの道を頑張って歩んでるんですよね…



私は代わり映えしませんが

会長 | URL | 2009年08月16日(Sun)20:26 [EDIT]


お疲れ様でした(o^v^o)

課題が残っちゃったのね!練習イッパイやるしかないね(o^-’)b
でも練習で頑張る前に風邪を早く治してコンディションバッチリの椎名クンになってね♪



気をつけて栃木に戻ってきてね(^ε^)

3838 | URL | 2009年08月16日(Sun)19:38 [EDIT]


