Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

デビュー戦

日曜日の小山での試合はD-TEAMとしてのデビュー戦となりました

正直どんなになるか不安な部分もありましたが、蓋を開けてみればたくさんの人が会場に足を運んでくれて、選手もすごくいい環境で試合をさせてもらいました
ありがとうございました

試合の内容に関しては、全員が集まってまだ3回程度しか練習できてない状態だったので収穫と同様、反省も多い試合となりました

これからお互いを知って、チームとしての完成度をあげていけたらもっと良くなっていくと思います

個人的には久しぶりの試合を楽しめた反面、コンディションがまだまだ本調子にならないのが残念で…
時間がかかってもしっかりとケガを治して、いい状態で本戦を迎えられるようにしたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名王子、県南での試合お疲れ様、子供達に物凄いパワーとヤル気を、ありがとう。

むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2009年08月16日(Sun)01:14 [EDIT]


Nice Game!

小山で再会出来て、嬉しかったです!小山は、地元から程近く、土地勘もあるので、所沢よりいいですね。
グリーンのジャージーに‘2’も、似合っていました。今シーズンの椎名君も、サポートしますよ。
Mike Millerも椎名君も、新天地の飛躍を期待します。
Go,Green!

Rickey57 | URL | 2009年08月14日(Fri)22:49 [EDIT]


いいチームですね♪

先日は楽しかったですv-22
栃木まで行って良かったv-352
初めて見る選手ばかりでしたが…いい選手がたくさんですねv-360
とても魅力のあるチームに感じましたv-341

久々に椎名くんのプレイが観られ大満足な一日でしたv-443

ケガの事が気がかりでしたが…
ケガをしていたとは思えない程の動きでしたねv-22
椎名くんがポジション取ってセンタープレイをしている姿には
ビックリしましたv-356v-356

来季にはJBL2参入が内定した『D-TEAM』
これからの椎名くんの活躍を期待していますねv-360

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年08月13日(Thu)20:09 [EDIT]


こんにちは[i:63893]

久々に試合をする姿を見られて良かったです

椎名王子は健在ですね

ただ、本調子ではないようなので、早く怪我が完治するように祈ってます

はちち | URL | 2009年08月13日(Thu)11:18 [EDIT]


初コメです

椎名選手のブログをいつも楽しみにして読ませてもらってました(*^_^*)

D-TEAMのデビュー戦に行って、椎名選手のプレーを見ました★JBL2時代に何度か応援に行きましたが、また会えて嬉しいです!どんなに点数が開いても最後まで力を抜かないメンバーでD-TEAMのファンになりました。

りこ | URL | 2009年08月13日(Thu)00:10 [EDIT]


お疲れ様

久しぶりに椎名クンのプレーを見て興奮しちゃったよ(o・v・o)確かに未だコンビネーションゎチョット…って所があったけどこれからのD-TEAMが楽しみになっちゃった(*^∇^*)

久々に椎名写真コレクションが増えたょ☆嬉シイナ~♪笑

3838 | URL | 2009年08月12日(Wed)21:56 [EDIT]


試合見に行きましたよ!!

王子かっこよかったです←

次の試合も見に行くので
頑張ってくださいね

Risa | URL | 2009年08月12日(Wed)21:39 [EDIT]


