Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

始動!

20090805235612
20090805235606
昨日から練習に合流して、新しいシーズンがスタートしました
今の段階では自分のコンディショニングを一番に考えてやっていきたいと思っています

今日は午前中のトレーニングのあと、髪を切りに行きました
久しぶりに以前お世話になっていた担当の方にやっていただきました

自分撮り

それから紅茶専門店Y´s teaさんに久しぶりにご挨拶に
残念ながらオーナーさんはいらっしゃいませんでしたが、おいしいアイスティーを頂きました


明日は練習後、学校訪問があるので楽しみです
ではおやすみなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

9日は応援行きますねv-65

Y'steaこないだ行きましたよv-10

王子が勧めているの思い出して
暇だったんで寄ってみましたv-119

飲んだのはBREXティーv-273でしたけどね
王子はY'steaで何を飲むんですか??

Risa | URL | 2009年08月06日(Thu)14:04 [EDIT]


楽しみにしています♪

合流したんだぁ~v-22
って事は…9日のデビュー戦には椎名くんの姿があるのねv-352
久々に椎名くんの元気そうな写真みたら…
やっぱり『行きたいv-355v-355v-355
うん…『栃木に行こうv-341

って事で…た・ぶ・ん  行きますv-22
しょうた・ゆうかを連れてv-448v-355

ゆうか喜ぶだろうなぁ~v-343
でも恥ずかしがって隠れちゃうかもv-361v-361

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年08月06日(Thu)07:22 [EDIT]


絶対応援に行くので頑張ってください



あ、試合日程はネットで調べられるのですか??

よっしぃ~ | URL | 2009年08月06日(Thu)02:30 [EDIT]


久しぶりに椎名クンの顔を見てメチャクチャ元気になれたょ(^ε^)興奮して眠れな~い☆笑


今日から合流したんだぁ♪絶対に無理だけゎしないでね!!!

9日の試合楽しみだなぁ(o^v^o)♪



明日もムシムシしてるみたいだけど頑張ってね☆

3838 | URL | 2009年08月06日(Thu)00:23 [EDIT]


