Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

決まりました

たくさんのコメントありがとうございます。

遅くなりましたが、ご報告します。
この度、リンク栃木ブレックスD-TEAMと契約をしました。
新天地として栃木を選ぶにあたっては、長い時間考えての決断となりました。
自分の成長やキャリアを考えて、次のステップをどこにするかということはとても大きなことで、また同じ時期にケガのこともあり大きな悩みでした。
正直この決断がベストな決断であったかどうかは今の時点では誰にもわかりません。
しかし、あとになってこれがベストな決断であったと思えるようにすることが大事なんだと思います。
そのためには強い意志を持って臨むことが必要だと考えます。
仮に他に比べて環境が良いとは言えないのなら、それを補うのは人一倍の練習であり、努力だと思います。
すべては自分次第ということです。
高いモチベーションと強い意志を持つことでそれは可能になると思うし、自分はそれを実行して、ここでさらにステップアップしたいと思っています。

今後も応援をしてもらえると嬉しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 



きっと椎名さんにとって最善の道になると思います


努力を惜しまず、決して自分に満足しない、ストイックに頑張る椎名さんなら大丈夫ですよ

あ | URL | 2009年08月06日(Thu)22:01 [EDIT]


椎名選手暑いけど頑張ってね
ウチらも勉強や運動頑張ってるしパパとママも炎天下の中仕事頑張ってる
そしてみんなで『D』の応援行くからね
会えるの楽しみ~
また栃木を選んだ事ウチらファンが絶対!後悔させないから~

清野 | URL | 2009年08月05日(Wed)14:43 [EDIT]


blog更新待ってました(≧ε≦)
椎名クンがまた栃木に戻ってきてウキウキだょ☆
椎名クンはまだ選んだ道が正しかったのか分からないだろうけど3838からみたら正しい選択だょ(*^∇^*)
人一倍努力する椎名クンに必要なのは応援団である私たち!!!栃木には熱狂的なファンもいるし埼玉からも応援団が来てくれるみたいだし♪今シーズンはヤバイよぉo(≧∇≦o)
頑張っちゃって!

3838 | URL | 2009年08月04日(Tue)00:50 [EDIT]


新チーム決定おめでとうございます!
所沢近郊で試合がありましたらブログで通知を
お願いします!!

MDG | URL | 2009年08月04日(Tue)00:09 [EDIT]


お久しぶりです☆

おかえりなさい
ほんとにほんとにうれしいです(*≧∀≦*)
今の段階では何とも言えないと思いますが…椎名サンならきっと良い結果をだせると思います!!また応援しに行きますね*゜.
私も,いま就活やテストなどで頭がパンクしそうです
でも,1つ1つ前にある壁を乗り越えていこうと頑張っています

全然レベルが違うと思いますが
お互い頑張りましょう

でわ,またコメントします

イ+有=? | URL | 2009年08月03日(Mon)23:23 [EDIT]


報告ありがとう

色々悩んだ結果、決めた事…v-443
全ては椎名くん次第だよv-352

椎名くんのバスケに対する思いだったり…姿勢だったり…
他のどの選手にも負けてないと思うv-22

人それぞれ色んな意見があると思うけど…
私は椎名くんが選んだ『道』を応援させてもらうねv-22
シーズンが終わった時『ベストな決断だった』っと思える様
全力で突っ走って下さいねv-355v-355v-355


先日、ブロンコスの公開練習に行って来ました。
やっぱり、あの場に椎名くんの姿が無いのは寂しかったv-356
いつものように…
最後、選手たちがブースターの所に握手しに来てくれましたv-222
太志郎キャプテンが、ゆうかの所に来ると…
第一声が『椎名、栃木に行っちゃったね』
『栃木まで応援に行ってあげてね』って言われました。

もちろん椎名くんのプレイを観に栃木まで行かせてもらいますv-443

もう新チームには合流しているのかな???
デビュー戦には出場できる状態まで足、治ってるのかな???


しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年08月03日(Mon)22:55 [EDIT]


今回の決断が正しかったと思えるように、私も一生懸命応援してパワーを送りますね


今シーズンも一緒に戦って行くので、よろしくお願いします

*マカロン* | URL | 2009年08月03日(Mon)22:38 [EDIT]


こんばんは

お帰りなさい

し~ぽんのことめちゃめちゃ応援します

なまちゃんまさき | URL | 2009年08月03日(Mon)22:05 [EDIT]


待ってました[i:63992]

ブレックスバスケットボールクラブ入団おめでとう\(^O^)/
将輝と…
家族中大喜び
土、日曜でお引っ越しだったとか日曜日のイベントで逢えるかなぁと勝ってに思ってたから、ちょっと残念9日も翔太&美咲が試合なので行けません
でも、楽しみが増えて大喜びです

今まで頑張ってきたことや、これからの椎名さんの頑張りは絶対プラスなるから自分を信じて前を大事に頑張ってほしいな
なまちゃんファミリーは、ずっと応援してますp(^^)q

なまちゃんママ | URL | 2009年08月03日(Mon)21:57 [EDIT]


