Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ホーム開幕戦

 昨日のホーム開幕戦
観に来てくださった方、そして応援してくださった方本当にありがとうございました

 当日はあいにくの雨でしたが、そんなの関係ねえ!と言わんばかりの大勢の方に来ていただきました
心から感謝です

 満員の会場でバスケができる、たくさんの人が見ている前でプレイできる幸せを噛みしめていました


メンバー紹介のときはまた一段とすごくて鳥肌が立っていましたし、ちょっと泣きそうなくらいでした(笑)




 試合に勝利できてよかったと思いますし、皆さんに楽しんでもらえたならなおさら嬉しいです




 ただ、個人的には本当にダメダメなプレイをしてしまって反省しきりです

挙句の果てにフリースローを2本とも落としてしまうという大失態

2本とも落とすなんて正直中学生以来だと思います
相当チビってましたね 情けない




もっともっと心身ともに強くなって皆さんにいいところを観てもらえるように頑張りたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします




そんなこともあり、実は試合後かなり落ちてました



でもサイン会などで本当に多くの方に温かい声をかけて頂き、かなり救われました


気持ちを切り替えて前向きに考えることができました


本当にありがとうございます









<かっちゃんさん
  応援ありがとうございました
  爪はいつも割れないようにマニキュアを塗ってるんです
  たまに色を付けたりもするんですが今回はたまたま1本だけ黒くしてみたんです


<あすかさん
  こちらこそありがとうございました
  受験の苦労を自分はよく知っているので
  お母様にもよろしくお伝えください


<すらちがい赤レンジャーさん
  昨日はどうもありがとうございました
  帰り際びっくりしました
  嬉しかったです
  ちなみに最近はベーグルというよりもパン全般です
  おいしいパン屋さんあったら教えてくださいね


<あるばさん
  実物のジャージはいかがでしたか
  見事な勝ちっぷりを見せられるように頑張りますので応援よろしくお願いします


<くみこさん
  仕事柄!?病院ですかね
  昨日は楽しんでもらえたでしょうか?
  シーズンはこれからですから、今後ともよろしくお願いしますね


<どどこちゃんさん
  うがい用のお茶を持たせるなんてすばらしい
  でも自分が子供なら毎日おいしく飲んで帰るかもしれないです(笑)
  次のホームの試合もよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

3連勝おめでとうございます。

100点ゲーム全員得点いい感じで鹿沼に望めますね。
この調子で椎名さんのプレーイングタイムも伸びて、
熱烈な椎名さんファンも喜ぶと思います。

この前自分もi-27の大会でました。
もうダメです。膝が笑ってましたv-17

もんど | URL | 2007年11月19日(Mon)11:22 [EDIT]


お疲れ様です

先ほどはスポーツジムで声をかけてすいません


突然驚かれたことでしょうi-282

子供がスイミングに通っているんです。
私もトレーニングに行きたいのですが、なかなか時間作れません。

ホーム開幕戦の選手紹介はそばで見ていても感動しましたv-21


皆さん緊張していたと思います。

シーズン始まったばかりなので、いい結果が出るように応援しています。


鹿沼はまた手伝いに行きます。

もんど | URL | 2007年11月14日(Wed)17:28 [EDIT]


パン屋さん

アピアの近くのパン屋さん、多分“パネッテリアヴィヴォ”でしょうかi-179

私のお勧めパン屋さんは、宇都宮市体育館近くの“パンデパルク”

何なら私からの手作りパンを差し上げたいです(^^)vナンチャッテ!作ったことないからアハハハi-235

で!開幕戦、楽しませていただき有難うございましたm(_ _)m 次の試合も頑張ってくださいi-234

happy-go-lucky | URL | 2007年11月14日(Wed)13:04 [EDIT]


おいしいパン屋さん

アピアの近くのざっきー(?_?)じゃなくておざきの後ろというか、並びにあるパン屋さんがおいしい☆と聞きましたよ。
お店の名前が分からなくてごめんなさいですけど…私も行ってみようと思います。
そういえば髪型も変えました?

すれちがい赤レンジャー | URL | 2007年11月13日(Tue)17:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月13日(Tue)11:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月12日(Mon)22:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月12日(Mon)13:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月12日(Mon)11:20 [EDIT]


なるほどネ

ホーム開幕戦お疲れ様でした。勝利おめでとうございます!
初めのうちは皆さんホントに硬くなっていたようで…。
ホームゲームのプレッシャーでしょうか?

実は、私たちの応援も初めてだったので少々遠慮してたんですよ。これで勝手が分かりましたのでこれからはもっとバンバン大きな声で応援致します。
私たちの応援をバックに、「プレッシャー?、でも、そんなの関係ネエ!」って、プレッシャーも相手もふっ飛ばすような動きをこれからも見せて下さいませ。

椎名選手はじめ他の選手も試合後はホームゲーム勝利なのに、なァーんかうつむいて元気ないなー、と心配してたんですよ。
そうかぁ、思うような動きが出来ずにね…。それぞれの選手も思うところがあったのかな??

椎名選手のフリースロー2本OUTは中学生の時以来ですか?
そりゃあ、超大ショックですね…。点を取れなかった以上の落ち込みかも。

でも、もう済んだこと!こんな時もあるよ、と開き直っちゃって下さいな。練習して今度は再生した椎名選手を見せて下さーい。

サイン会の時も明るく一人一人に丁寧に対応している姿に感銘しました。

これからの大活躍に私は大いに期待しちゃいます!!
がんばれ!!!!

スカイうおーかァ | URL | 2007年11月12日(Mon)10:40 [EDIT]


楽しかった!!

めっちゃ楽しかったですv-81地元チームができてホントに嬉しいv-10
バスケできないけど見るの大好きだからv-14v-237
試合中、知り合いの3歳の女のコと一緒に「王子~~v-20v-237」って叫んでたんですよ(笑)v-2213歳のコも王子がどこにいるかわかるみたいで「王子走ってるねv-238」って言ってましたv-21
これからも応援してますv-22v-22v-22

☆TM☆ | URL | 2007年11月12日(Mon)10:16 [EDIT]


栃木での勝利おめでとうございます~v-266

初めて、ブレックスの試合を観ましたが、すっごく興奮しましたv-237みなさん、華がありますねっv-254
幸いなことに、私の席はベンチからめちゃくちゃ近くて、選手たちの熱が伝わってくるようなアツイ気持ちになりました。椎名選手は納得のいくようなプレーではなかったみたいですが、そうやって見つめなおした悔しい気持ちとか反省点って絶対次に生かしていけますよねっ
あと、試合後の会場で、子供たちにサインをねだられてる時、時間がなくてもないがしろにしない姿勢とかすっごくステキだと思いました。コート以外でもかっこぃぃ選手なんですねv-20
サイン会は一緒に写真も撮ってもらえて嬉しかったですっ
めちゃくちゃチームと椎名選手が好きになる試合でした!これからも沢山応援します~v-22
最後に、チームに贈られた牛肉は美味しかったですか??
勝利とお肉を今は噛み締めてくださーいv-237

くみこ | URL | 2007年11月12日(Mon)02:45 [EDIT]


次は得点に繋がるプレーが出来るといいですね♪

でも昨日もナイスプレーでした(′∀`)ディフェンス良かったし、フリーでいることも多くて、リバウンドにも絡んでいってたし★次に期待しちゃいます。笑

椎名サンはバッシュどのくらいで履き替えてますか(∵)?見るたびに違うような…そして毎回『バッシュ格好いいな~』って思って見てます(・ω・)

来週は石川でアウェイの試合になりますが、頑張ってください★栃木から応援してます。

では~

あすか | URL | 2007年11月11日(Sun)21:27 [EDIT]


お疲れさv-45までした

| URL | 2007年11月11日(Sun)20:19 [EDIT]


おめでとうございます!!

Home開幕戦見事な勝利おめでとうございました!!
初のHomeはいかがでしたか?
我々ファンの思いバッチリ届きましたか?
もっともっと会場の一体感を高めていきましょうね!!

椎名選手のプレーは全然OKでしたよ!!
何をしたいのかわかりましたし、それが上手くいくかいかないかは
その時その時のシチュエーションですよね!
ダメダメなんて落ち込まないで次に進みましょう!

次はAwayですね。大勝してまたHomeに戻ってきてください。
フォレストももちろん応援に行きます!!
頑張ってください。

ジャージカッコイイッすね!!
照明にあたるとまた色が違って見えて
メッチャカッコよかったです!!
イエローもいいな・・・なんて自分のチームのことまで考えちゃいました 笑。

あるば | URL | 2007年11月11日(Sun)19:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月11日(Sun)18:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月11日(Sun)17:22 [EDIT]


勝ちましたね!おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)

途中、口の中を切っていたようでしたが(>_<)大丈夫ですか?

石川県での試合もベストを尽くして頑張ってください☆

ストール | URL | 2007年11月11日(Sun)14:30 [EDIT]


白☆オメデトウ

Home開幕戦での勝利おめでとうv-238

凄いドキドキした試合でしたv-42
楽しませてくれてアリガトウv-22そして、試合で疲れているのに可愛いサイン&優しい握手をしてくれてアリガトウv-10

昨日は椎名さんのシュートを観れなかったけど、23日は決めてくれると信じてるよv-254

石川県には応援に行けないけど栃木県で応援しているから頑張ってねv-217

最後になっちゃたけど本当にお疲れ様でしたv-16

3838 | URL | 2007年11月11日(Sun)13:35 [EDIT]


