Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

皆さんこんにちは!!

 最近、めっきり涼しくなってきましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか
この度、めでたく個人のブログを始めることになりました
やったー
今後はバスケのことやプライベートのことなどをたくさん書いていこうと思います
どうぞよろしくお願いします


 まずは初回ということで、改めて簡単な自己紹介を


・出身     東京都
・年齢     23歳
・身長/体重   188cm 82kg
・生年月日   1984/02/06
・血液型    B型
・家族     両親、兄、妹
・ニックネーム   特にないので募集中です
・足のサイズ   31cm
 

 出身は東京ですが、実は生まれは神戸です
 身長は小さい頃から大きいほうでしたが、どちらかというと手足の大きさのほうが目立っていたような気がします
小学生のときは上履きのサイズがなく、代わりに校内でスニーカーを履いていたり中学生になり、バスケ部に入って初めて履いたバッシュが32cmだったり(笑)



 そんなところにも注目しつつ、応援してください!!
今後は定期的に更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします



    










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニックネームは …
やっぱ?イ王子?イでしょう?テ
3Pシュート楽しみにしてます?o

| URL | 2007年10月17日(Wed)22:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月16日(Tue)23:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月16日(Tue)22:27 [EDIT]


祝開設

ブログ開設おめでとうございますi-189

32cmとは色々苦労されたでしょうねi-229
しかしギリギリデッドラインを超えませんでしたね。
32cmより大きかったらもっと大変だと思いますi-238

ブログ更新楽しみにしてま~すi-237

おぷにぃ | URL | 2007年10月16日(Tue)22:01 [EDIT]


おめでとうございます(・∀・)


ブログ開設おめでとうございますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

これからブレックスのこと、椎名さん自身のことたくさん教えて下さいね(・∀・)http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しみにしてますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">

純子 | URL | 2007年10月16日(Tue)21:36 [EDIT]


いよいよブログ?祝です!!

前、チーム公式ブログから期待してましたヨォ~。
きっと面白い話が出る、出る…かな???。頼みますよー。
でも、足デカっ!!中学で32㎝?!みんなこんなサイズなんですか??

もうすぐ公式戦です。こちらまでワクワク、ドキドキしちゃいますよー。
「栃木国民の期待」(?)に答えて下さいね。
がんばれ!BREX!!!! 椎名選手!!!!

スカイうおーかァ | URL | 2007年10月16日(Tue)11:16 [EDIT]


おめでとう☆

椎名選手、個人ブログ開設おめでとうございます!!

イベントなども盛り上がっているようで
開幕がますます楽しみになってきました。
早く応援に行きたい!!

ところで母校の中大は1部入れ替え戦ですね☆
みんなみんな頑張れぇ♪♪

今後とも椎名選手の活躍を期待してます!!

ういたん♪ | URL | 2007年10月16日(Tue)01:52 [EDIT]


ブログ開設おめでとうございます!

椎名さんオチャメですね★笑

最近涼しいです~。
東京に比べると栃木は寒いですけどね(∵)

いっぱい応援していきます(′∀`)!
風邪や怪我には気をつけて頑張ってください♪


あすか | URL | 2007年10月15日(Mon)21:12 [EDIT]


