Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ボートレース浜名湖

今、浜名湖ボートにきています!



今日で2回目です。

このあとアトリウムステージにてイベントです(^_^)v


PageTop

オジサン( ̄∇ ̄)

オジサンっていう魚がいるの知っていますか(○´∀`○)?

ただそれだけです(笑)



ウソです(≧∀≦)
実はつい先日、オジサンになりました!

「叔父さん」に☆

甥っ子が産まれまして(^_^)v

めでたい☆めでたい☆

約3500グラムですからやっばり大きくなるのかな(^_^)

とにかく健やかにすくすくと育ってもらいたいです!

なかなか会えないけど、会うときが楽しみです( ̄∇ ̄)

PageTop

お米。。。



成基カップの優勝で頂いたお米です(^_^)v

こしひかり☆

今食べてるのがなくなったら米櫃に移します(≧∀≦)
楽しみだなぁ!


自炊の身には本当にありがたいです(●´ω`●)

PageTop

優勝☆

ご心配をおかけしました。

1日目の滋賀戦で負傷退場してしまいまして、たくさんの方にご心配とご迷惑をかけてしまいました。

チームのみんなにもです。

すみません(>_<)



第一回成基カップは3勝0敗で浜松・東三河フェニックスの優勝で終わりました!
まだチームとして始まったばかり、そしてメンバーも揃っていない状況ですが、この優勝はチームにとって自信になると思います!

また個人的にも反省点は多いものの、収穫も多く、なによりプレイをしていて楽しいというのが今の気持ちです。

このチームをより良くしていって、シーズンを戦っていきたいと思います(^_^)

今回の成基カップもそうですが、いつもたくさんのブースト本当にありがとうございます☆







写真は閉会式後、ロッカーにて。

チームの優勝トロフィーとKGのMVPのトロフィーです。

PageTop

到着

滋賀に到着しました!



これから準備をして試合に臨みます。

PageTop

出発☆

今から滋賀に向けて出発です。

良い天気になってよかった(^_^)b

当日移動で試合は初めてですけど、試合時間を考えて気持ちをつくっていきます!

PageTop

明日から

明日から成基カップです。

良い3日間になるようにチーム一丸となって頑張りたいと思います☆

遠征の準備をしてますが、キャリーに詰めたりするの懐かしい感じσ(^_^;
約4ヵ月ぶりですかね。

いよいよだなって感じです( ̄∇ ̄)

PageTop

ごはん☆

今日のごはんはこれ!



いまさらながらの・・・鰻(・∀・)(笑)

夏バテではないですけど、日々の疲れもありますから。
元気つけるにはいいかなって思って急遽買ってきました(^_^)v

おいしかったです☆ 

明日練習をしたら、明後日は移動して試合です!

いい練習したいですね(^_^)b

PageTop

ユニフォーム☆

新ユニフォーム、ご覧になりましたか(^_^)?

細部にこだわりが!

まだの方はお楽しみに☆


週末は成基カップです。
メンバーが全員揃った状態ではないですが、シーズン前に試合ができる大事なチャンスですから、良い試合ができるように頑張ります!

PageTop

記者会見

記者会見終わりました!


いよいよ始まるんだなって改めて感じました。

今シーズンこのチームで頑張ります(^^)/



新ユニフォーム格好いいですよ( ´艸`)

PageTop

合宿4日目

今日はチームとしてある意味でいい経験になったのかなと思います。

どう活かしていくかは今後の自分たち次第ですが(・ω・)

チームのメンバーが揃っていない状況もありますが、チームが一つになってお互いの良い部分を引き出していくような状態をつくっていけたらと思います。

チームとしてこれから良くなって行けると思うので、みんなで強いチームを作っていきたいです!


明日は記者会見があります(・∀・)

ユニフォームお披露目かな!?

PageTop

合宿3日目

毎日なにかを得たり、気付けたり、中身の濃い時間を送っています!

チームもお互いのプレイに対しての理解を深めていると思いますね(^_^)

明日もいい時間を過ごせるようにしたいです。

おやすみなさい。

PageTop

合宿2日目

個人的には反省や課題はありますが、とても有意義な時間を過ごせていると思います!

こういう機会もなかなかないですからね(☆。☆)

明日も頑張ります☆



ちなみにさきほどマスカレードホテル読み終わりました(^_^)
少しずつ少しずつ読み進めてようやく☆
面白かったですよー(^_^)b

次はなにかな!?


おやすみなさい( ´艸`)

PageTop

合同合宿

気になっている方もたくさんいると思いますが、内容等についてはなにもお教えできませんσ(^_^;

ご了承ください!

明日頑張ってきます(^^)/
おやすみなさい☆

今日はぐっすり寝られるといいな(´・ω・`)

PageTop

公開練習

今日は浜アリでの練習でした。

たくさんの方に来ていただいてありがとうございました☆

浜アリが初めての選手もいたので、シーズンの試合のことを話したりもしてました(^_^)

ホームコートですからね(○´∀`○)

あの雰囲気最高です☆
待ち遠しい( ´艸`)

明日から合宿です(^_^)b

PageTop

久しぶりの

Jeffさんとの練習でした(・∀・)

コンディションも良さそうだし、なんか久しぶりだなって感じでしたね!

明日は浜松アリーナでの練習になります。
皆様お待ちしております(^_^)

おやすみなさい☆

PageTop

梨☆



大玉の梨です!
甘くて美味しいです(・∀・)

いくつでも食べられそうですが、1日1個にしておきます☆

身体のことを考えていろいろな栄養素をとるように心掛けていますが、果物もやっぱりいいですね(^_^)b

最近は疲れが早く抜けるようにツボなんかも勉強中です(・ω・)

あとは安眠、快眠の良い方法が知りたいです!
ツボやアロマや飲み物やいろいろやってみてますけど、やっぱり日によって体調も違うし難しいですね(´・ω・`)

PageTop

Jeff到着!

今日の夜に無事にJeffが来日したそうです(^_^)b

約3ヵ月ぶりかな!
まだ会ってないですけどね(笑)

楽しみです☆

先に到着した3人も馴染んできてます!
挨拶はすでに日本語ですしね(笑)

明日は休みなので朝体育館に行ってトレーニングやケアをしたいと思います(^^)/

PageTop

vs Kevin

昨日、今日とたくさんのブースターの方に体育館に足を運んでいただきました!
ありがとうございます☆

今日は個人的に思うように動けなかったりで、少しフラストレーションを感じたり集中力を欠く場面があったのでそこが反省です。

つまらないミスなんてしてる場合じゃないですから。

それとゲームでKevinとマッチアップしていますが、それがすごく楽しいです。
やりながら勉強になるし、どうとめるか日々チャレンジ中です(^_^)b


毎日の練習でレベルアップできるように頑張っていきます☆

PageTop

合流!

今日から新しい外国人選手が合流しました!

kevin、Fu、D-macです(・ω・)

Jeffさんもすぐ合流します☆

3人とも戦術の理解度が高く、あっという間にみんなと合わせて動いてました。

ゲームでは初めて一緒にプレイができて新鮮だったし、お互いにどんなプレイヤーなのか少しわかったんじゃないかと思います。

これからまた新たなスタートですね(^_^)

冶一郎の桃バウムいただきました(・∀・)


ありがとうございます!

PageTop
