Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

慰労会

今日はチームで慰労会がありました。

チームの関係者での集まりでしたが、昨日の今日でたくさんの想いが駆け巡りました。

本当にたくさんの想いがありますが、なによりもフェニックスの一員として今シーズン戦えたことを誇りに思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです。

なんというか・・・フェニックスは特別なんです。
なにがって挙げたらきりがないほどに。

最高のチームなんです。


だからこそ次はあの舞台で、あの場所でみんなでうれし泣きしたい!
喜びを分かち合いたいと強く思います。

今シーズン、チームを応援し支えてきてくれた方々に心から感謝します。
ありがとうございました!


PageTop

ファイナル

頂点まであと1つでしたが願い叶わず・・・。

本当に勝ちたかった。
このチームで、このメンバーで優勝の喜びを分かち合いたかった。

今あるのは優勝できなかった悔しさと、これまで支えてきてくれたたくさんの人たちへの感謝です。

次はあの舞台で喜びを爆発させて、みんなで笑顔で帰れるようにまた気持ちを新たに頑張っていきます。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

PageTop

セミファイナル



vs 横浜

自分たちのリズムが作れず、我慢我慢の試合になりましたが、前半の13点ビハインドを跳ね返し勝利しました!

あとひとつ☆

ブースターのみなさんと一緒に笑顔でシーズンを締めくくりましょう(^_^)ノ

PageTop

ファイナルズ

度々間が空いてごめんなさい(>_< )

あっという間にもう最後の舞台にきました。
プレイオフセカンドラウンドの新潟戦では初戦を落とし、あとがない状態から2、3戦に勝利し有明の切符を手にしました。

チームの集中力、一体感、勢いはすごかったと思います。
明日からは一発勝負なので集中力を持っていい状態で入っていけたらいいですね。

もう有明入りしてます。
このあと練習をして、明日に備えます!

あと2つ☆☆☆

PageTop
