Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

セントレアにて

今日これから大分に向かいます!

先週は仙台で1勝1敗という結果でしたが、シーズンのイースト1位を確定し、残り1ヶ月を良い状態で戦えるようにこれからさらにあげていきたいところです。

大分でもいいゲームができるように頑張ります!



凸凹コンビ



佐奈川のサクラ


PageTop

雪☆

午前の練習が終わりました(・∀・)

晴れていますが雪が降っていますσ(^◇^;)
さすが東北!

でも寒さに負けずに頑張ります(^_^)b

PageTop

到着。

無事に仙台に着きました(^_^)b

今空港を出ましたが寒いです!
今日雪が降ったとか降らないとかσ(^_^;

今日はゆっくり休んで明日に備えます☆

PageTop

腹ごしらえ( ̄∇ ̄)

搭乗前に腹ごしらえです(笑)





仙台寒いかなぁ(´・ω・`)

PageTop

仙台へ

今日は仙台へ移動ですが、予定のお昼の飛行機が欠航になり、夜の便に変更になりましたσ(^_^;

なので、午前中にこっちで練習をして今空港へ向かっています。

今週の練習でも気持ちの入った練習ができていましたし、いい状態で試合に臨めると思います!

今週で1位を確定できるようにしたいです☆

では、行ってきます(・∀・)

PageTop

寝る前に☆

明日からの遠征の準備をしてたら遅くなってしまいました(゚〇゚;)

早く寝なきゃ!

先週の秋田戦は連勝することができました。
たくさんのブースターに集まってもらいましたし、浜アリの雰囲気すごくよかったですヾ(^v^)k

今週の仙台戦に連勝するとイーストの1位が決定するそうです。

ただ選手はどちらかというと勝率やゲーム差といったことよりも目の前の試合に集中していると思うので、今回もしっかりとれるように頑張りたいと思います。

自分も今の状態でよしと思っていませんし、なんとかこの状態を脱してちゃんとチームに貢献できるようにしたいと思っています!

試合や練習の会場、そしてコメントなどでたくさんの方に温かい言葉をいただいて本当に感謝しています☆

いつもありがとうございます(・∀・)

みなさん、1人1人に感謝の気持ちをお返しするようにこれからまた一段と頑張っていきます!

それではおやすみなさい☆彡

PageTop
