Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

大阪戦

先週の宮崎でのゲームでは昨年お世話になった方々にお会いすることができました(´▽`)

ありがとうございました。

帰りの空港では肉巻きおにぎり&チキン南蛮( ´艸`)



ゲームは1勝1敗で、自分も2戦目の5分間しかチャンスがなかったので悔しい気持ちもありましたが、日々精進してもっとプレイして貢献できるように頑張りたいと思います!

今週は大阪戦。
今大阪に向けて移動してます。

ウエストのチームとの対戦が続きますが、ここでもしっかりと勝ち星を重ねて首位を守り抜きたいです☆

ブーストよろしくお願いします。


PageTop

@セントレア

今空港です(´▽`)

今回の宮崎は昨シーズンの震災後在籍していたチームなので、行くのが楽しみです☆

一時はバスケができなくなった状況で、またバスケができる環境を与えてくれたシャイニングサンズ。
感謝の気持ちを今回はプレイで表せたらなと思っています!

それでは宮崎へ出発です(^^)/



もりもり食べるあつや



お店で作ったおしぼりうさぎ

PageTop

Birthday!!

今日で28歳になりました(´▽`)

本当にあっという間な感じがします☆

20代後半になってから、誕生日はお祝いというより感謝をする日になっていますね(〃'▽'〃)

両親をはじめ、たくさんの人に支えられてこれまでこれたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます☆

これからまた頑張っていきたいと思います!

充実した1年になりますように( ´艸`)

PageTop

勝利!

島根戦、1日目☆
勝利することができました!

みんなで勝ち取った試合だと思います。
明日は今日よりもいい試合をして、勝利したいです。

個人的に島根でのゲームは初めてでした。
会場の盛り上がりとブースターのみなさんの熱さはすごいですね☆
もちろん負けませんけどね(´▽`)

今ミーティングが終わり、これから明日の準備をして休みます!

その前にひとつ楽しみが( ´艸`)




今日頂いたプリン(^_^)

ちょっとティータイム楽しんでから休みます。

PageTop

節分(*´▽`*)

無事に島根に着き、現地での練習も終わりました。

明日の準備をしてもう寝るところです(☆。☆)

やっぱり雪はありますが、思ったよりは寒くないように感じます。
でも油断は禁物ですね!

今日は節分ですね(^_^)
皆さん豆まきしたり恵方巻き食べたりしましたか?

相方トレイシーが一緒だったときは、家の中で豆まきをしていて振り返ると落ちている豆を何気ない顔でポリポリ食べていたものです( ´艸`)(笑)



ご飯じゃないんだぞσ(^◇^;)

今日は夜ご飯に恵方巻き!



今年は北北西みたいですねー。
地図で調べて黙々と食べました(^_^)ゞ

今日はもう休みます☆
おやすみなさい☆

PageTop

移動中。

今島根へ移動中です(^_^)

先週の新潟戦ではリベンジを果たし、2連勝しました!
チームも再び首位に浮上☆

ただ、個人的には全く良くなく、自分の中でショックな部分もありましたし、たくさん考えました。

気持ちを切り替えるのもなかなか難しかったりして(*_*;

でもその中で気付くこともあったので、前向きにやっていこうと思っています。

今週から西側との対戦が続きます。
1試合ずつ全力で戦って、勝ちを重ねていけたらと思います!

まずは島根との2戦に集中して連勝できるように頑張ってきます。

PageTop
