Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

行ってきます!

これから試合会場に向かいます☆

この2試合はプレイオフのつもりで戦います!
負けられないですから。

鹿毛さんが撮ってくれました(^_^)ゞ



横向きすみませんσ(^◇^;)


PageTop

こんばんは☆

みなさんご無沙汰しています!
更新遅くなってすみませんσ(^◇^;)

元気にしています(笑)

年初めのゲームでは連敗してしまい、かなりショックがありました。

チームの状況も難しい状態でしたが、今は良くなっています!
選手の入れ替わりもありましたが、今のチームでこれから優勝に向けて戦っていきますので、ご声援よろしくお願いします。

先日の岩手戦。
久しぶりのホームでの試合で、すごく興奮しました(☆。☆)

自分は2試合ともスタートで使ってもらいましたし、どんな形でもチームに貢献できるようにと思い、プレイしました。

今週は年初めに連敗を喫した新潟が相手。
チームはリベンジに燃えてます!

今週のゲームでも熱いブーストよろしくお願いしますm(_ _)m






写真横向ですみません(^-^;

PageTop

A HAPPY NEWYEAR 2012

明けましておめでとうございます!

元旦に更新できずすみませんσ(^◇^;)

この一年がみなさんにとって素敵な一年になるように祈っています☆

2012年もどうぞよろしくお願い致します(〃'▽'〃)

現在新潟に向けて移動中。
松代で休憩中です。
雪で真っ白です(*゚▽゚)ノ

まつしろまっしろ( ´艸`)

( ̄^ ̄)

(;¬_¬)

ごめんなさい。(笑)

気をつけて行ってきます☆

PageTop
