Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

良いお年を!

もうすぐで2011年が終わりますね!     

今年は本当にたくさんの出来事があり、忘れられない1年になりました。

自分にとっては環境の変化が多く、その分たくさん学ぶこともあったと思います。

そしてたくさんの人たちとの出会い☆
本当に1人1人に感謝しています!

出会いに感謝です。

好きなバスケットができて、たくさんの人たちに支えられて、応援してもらって本当に幸せだと思います(〃'▽'〃)

年が変わっても、自分自身1人の選手として、また1人の人間として成長していけるようにより一層頑張っていこうと思ってます。
人になにかを与えられる人間になりたいです。

2012年が良い年になるようにしていきたいと思いますし、また皆さんの2012年が充実した素敵な1年になることを心からお祈りしています。


本当に1年間ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

        

          椎名 雄大


PageTop

埼玉到着。

無事について、今練習終わりでホテルに戻ってます(´▽`)

知ってる道を通ったり、お世話になっていた人に会ったり埼玉なんだなって感じます。

2連戦ですが、まずは明日の試合に勝つことに集中して準備したいと思います!

埼玉の人たちに恩返しできるように頑張ります( ´艸`)

クリスマスゲーム、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます☆



行きのバスから撮った富士山

PageTop

ご無沙汰です(^_^;)

大変ご無沙汰しています(^。^;)

時間が経ちすぎて話したいことは山ほどありますが、今は今週の埼玉戦に向けて頑張っています!

秋田戦で痛めた指も良くなってきていますし、調子あげて頑張っていきたいです(*´∀`)

久々の所沢で楽しみですが、試合は試合なのでそこらへんの気持ちの持ち方をしっかりしなくちゃいけないですね(☆。☆)


クリスマスに埼玉で試合というのもなんか特別な想いがありますね(*´▽`*)

明日、埼玉へ移動します。
週末は寒くなるみたいなので風邪をひかないように気をつけましょう!

みなさんのブーストお待ちしています( ´艸`)

PageTop
