Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

体育館☆

今日は全体の練習は休みで、予定より遅い11時前に体育館へσ(^_^;



自主練をして今終わったところです。

しっかりケアまでやって帰ります(●´∀`●)

昨日の夜に手筒花火のお祭りに行かせてもらいました(^0^)
すごかったですよ!
その模様はまたのちほど( ´艸`)


PageTop

エコパクリニック

今日は練習はなく、今静岡の袋井の方にクリニックに向かっています!

太陽が出たと思ったら急に雨が降ったり変な天気ですが、みんなでクリニック頑張って来たいと思います



昨日の練習でちょっとアクシデントがありましたが大事に至らず☆
よかったです_(^^;)ゞ

課題もあるし、やるべきことがたくさんあるのでおちおちしてられないですから。



ひとまず、クリニック行ってきます(^_^)

PageTop

納涼会☆

今日は午後、チームのスポンサーである武蔵精密工業さんの納涼会にお邪魔してきました(^^)/

いろんな出店があったりして盛り上がってました!

壇上でチームの挨拶をしたあと、人生初の餅投げに挑戦☆

自分と岡田CAPで何箱ものお餅&お菓子を↓↓



櫓の上から餅を落とす、撒く、投げる!!
初体験で楽しかったですが、うまく行き渡るように投げれたか心配ですねσ(^_^;

その後はチームのブースのところでフリースロー大会。
たくさんの方が参加してくれて、盛り上がってました!
中には5本中5本成功の強者も!(^^)!

雨も心配されてましたが午後はあがってくれましたし、楽しい時間を過ごさせてもらいましたo(^▽^)o
ありがとうございました☆

PageTop

練習@浜アリ

間空いちゃいました(^-^;)

お盆休みが終わって今日で練習3日目。
1日2部練で、朝OSGの体育館で練習して午後は浜アリで練習でした☆

自分の課題を克服してステップアップできるように取り組んでいます!

正直かなり足にキテて参ってますが、今だからこそ追い込めますし、自分の役割・仕事を果たせるように頑張りたいと思います。



写真は鹿毛さん&翔自さんの後ろ姿(笑)

相変わらずのカラミに笑いが絶えないです(*⌒▽⌒*)
 

PageTop

クリニック2日目とプール。

今日は豊橋のクリニック2日目。
昨日と同じ顔ぶれでやってきました(^^)/

昨日のファンダメンタルの練習を踏まえて、今日はディフェンス練習や1対1から3対3までのメニューをこなしました。

2日間でやったことをたくさん吸収して、これからに活かしていってほしいと思います。


そしてクリニックのあとは練習!

今日はいつも違った練習でみんなでプールへ(^_^)v

楽しそうな感じがしますが、あくまでも練習☆

かなりキツかったです(◎-◎;)

プールに入る前にプールサイドで体幹のトレーニング!

そして泳ぐ!走る!跳ぶ!泳ぐ!

いつもと違う筋肉を使うし、心肺機能も鍛えられるしいいトレーニングができました☆







明日は筋肉痛かなσ(^_^;


前回のコメントで教えていだたいた公園、今度行ってみたいと思います!
ありがとうございます。

ラグーナ蒲郡はなんでしょう(^-^;)?

マリーナのようなところで、観覧車とかショッピングモールや温泉があるようなところです。
テーマパークなのかな!?

自分も詳しくないのでわからないです(゚∀゚)(笑)

時間をかけながら勉強していきます( ^o^)ノ

PageTop

birthday(*´▽`*)

今日は兄のbirthdayです☆

おめでとう!!

充実したいい一年になってくれることを祈ってますo(^▽^)o


今日はオフでした!

起きて洗濯したり掃除したりして、午後から蒲郡へ行ってきました。

自転車で(笑)

なんとなく海が見たかったのと、ラグーナに行ってみたかったので☆





距離もあったし、知らない道なので余計遠く感じましたね。
結構いいトレーニングになったかな(^_^)

でも車じゃわからないところを知れたり、風や匂いを感じたり、気持ちよかった(〃'▽'〃)

少しずついろいろなところを知っていきたいなぁ(・∀・)

PageTop

クリニック@浜松

今日は朝から浜松の開成中学校でクリニックでした(^_^)b

強化指定の選手約100人とのクリニックで、2時間弱いろんなメニューをこなしました。

普段と違うこともあったと思うけど、いろんなことを吸収して今後に活かしていって欲しいと思います☆

教える立場ですが、自分も改めて学ぶこともあったり再確認できたり勉強になります(^_^)

また成長した姿をみせてもらいたいですねo(^▽^)o

自分も応援してもらえるように頑張ります!

帰りはみんなで鰻をいただきました( ´艸`)





こっちにきて初めての鰻!
すごく美味しかったぁ(☆。☆)

PageTop
