Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

プルコギ定食

今日はお昼にプルコギ定食を食べました。

というのも、以前から応援して下さっている方々とお話をする機会があったから(^_^)

ご飯を食べながらお話をしましたが、おかげで気持ちが少し楽になったように思います。

少し思い詰めすぎてたのかな。
悲観的にならず、前向きに思い切りやろうと思えました。

その後は当然練習!





中学の時から使っている、いわばホームコート☆
今でもオフになるとここで練習してます。

ケガには気をつけながらコンディションをあげていきたいと思います!

みなさんもお体に気をつけてください。


PageTop

(>。<)

かなり時間が空いてしまいました。
すみません(x_x)

選手にとってデリケートなこの時期、自分も例外ではなくむしろ結構ツラいです。

たくさん考えることもあるし、前向きに頑張ろうと思う一方で不安もあります。

この状況を早く打破したい!

ただ、自分が嬉しいのは気にかけてくれたり、力になってくれる仲間や先輩方の存在ですね!
良くしてくれる先輩方に恩返しをするためにも、頑張らなくてはと思います☆

今日もトレーニングしています(^_^)b



(横向きσ(^_^;)

コンディションをあげていかないといけないので、ケガに気をつけながらしっかりあげていきたいと思います。

PageTop

解散会

昨日、埼玉ブロンコスダンスチームのポニーズグリーンの解散会に参加してきました(^_^)



いつも思いますが、本当にみんな元気(☆。☆)!(笑)

授業終わって、ダンスの練習後ですからね(笑)
中にはその日運動会だった子もいたみたいです(笑)

でもこの元気をもらって選手も頑張れてるんですよねぇ(^_^)b

なかなか普段伝えられない感謝の意を込めつつの参加でした。

選手を代表しての挨拶&僭越ながら乾杯の音頭もとらせていただきました(^^)/

みんな本当にいい子たちばかりで、また一緒のチームの仲間としてやれたらいいなと思いました☆

みんなありがとう、そしてシーズンお疲れさまでした!



それと、この会で見つけたこれ!



埼玉ブロンコスのスポンサーのpicklesさんのポテトチップス(≧▽≦)

ご飯がススムの文字、埼玉のホームコートにも大きくありますよね

しっかりしたキムチ味でおいしかったです。
セブンイレブンで販売されてるそうですよ。

よかったらどうぞ(^○^)

ちなみに写真の手はマネージャーのマツです♪
どんな参加の仕方なんだかσ(^_^;

さっきジムでのトレーニングを終えて、これから体育館で練習してきます(*´▽`*)

ではまた

PageTop
