Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

連敗。

勝って差を詰めたいところでしたが、接戦で2つとも落としてしまいました(>_<)

本当に厳しい状況ですが、あと16試合ひとつひとつしっかり戦ってプレイオフへ繋げたいと思います。

今日の試合ではプレイタイムをもらえて、自分のできることを最大限やろうとプレイしました。

チームメイトが打たせてくれたシュートだったし、自分の仕事でもあるので決められてよかった☆

特に流れを変えたい場面だったと思うし、やろうっていう気持ちでした。

新潟までかけつけてくれたブースターの方々の声援もパワーになりました。
ありがとうございました(^_^)V


PageTop

ゲームタイム

今から会場入りです。

チームが一つとなって勝利を掴み取れるように頑張ってきたいと思います!

行ってきます。

PageTop

新潟着きました!

新潟に到着(゚∀゚)
所沢から4時間半くらいかな。

暑いくらいだった東京に比べて急激に寒くなりました(>_<)
途中吹雪だったことを考えれば、雪降ってないだけいいかな。
明日も寒いみたいです。

もう少ししたら練習に行ってきます!

PageTop

新潟へ移動中。

最近試合の時に更新って感じになっちゃってますねσ(^_^;

ちゃんとしなくては。

今新潟に移動しています。
プレイオフに出るにはまずは新潟に追いつかないと。
大事な試合です!

今週からJさんも練習に合流して、戻ってきましたし勝って帰れるようにしたいです(^_^)

自分は加圧トレーニングの効果を
見せてきます(笑)
ちなみにJさんが師匠です。

まだ新潟まで200キロありますが、音楽聴きながらゆっくりします。

新潟寒そうだな?( -.-)

PageTop

お風呂(*^▽^*)

ただいまお風呂中です(^_^)V

今週は怪我や病気で全員揃っての練習ができなかったりしましたが、宮崎戦に向けてしっかり準備してきました。
宮崎はトランジションのゲームが得意ですし、外国人選手もアグレッシブに来るのでなかなかタフなゲームになると思います。
そしてなによりタイシロウさんもいますからね( ´艸`)

埼玉もプレイオフ進出に向けて勝ち星を積み重ねていきたいところですし、全力で勝ちにいきます!

今日のお風呂はゲルマニウム温浴にしました。
疲れをとって、試合に備えたいと思います(〃'▽'〃)

PageTop

沖縄到着。

沖縄着きました(^_^)V
予定より遅れましたが無事です。

今ホテルに向かってます。
着いたらすぐ練習に行く感じになると思われます(+_+)

沖縄は曇りです!
朝の東京と埼玉は雪だったので、気温を含めてギャップが(○´∀`○)

PageTop

27歳(≧▽≦)

2月6日で27歳になりました(゚ω゚)

偶然試合と重なり、しかもホームゲーム!
土曜は負けてしまいましたが、日曜は勝てましたし、サプライズのケーキが(〃'▽'〃)

チームの仲間やブースターのみなさんに祝ってもらって本当に幸せでした!!

そのときのコメントも考えていましたが、マイクは回ってこず(^-^;

でも本当にありがとうございました。

27歳の1年を充実したいい1年になるように頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!


今日は移動日です。
沖縄戦に向けて今、バスで空港に向かってます(^_^)ノ

雪が心配でしたか、今のところはそれほどでもなく☆

沖縄は温かいかな(*´▽`*)

プレイオフ出場のためにもひとつひとつ勝っていきたいところです。

また報告します。
行ってきます。

PageTop

ハードワーク!

こんばんは(☆。☆)

最近はチームでハードな練習をしています(^_^)v
頑張れている分疲れも溜まっていますが、いい準備ができていると思います。

今日は朝のトレーニングと夜の練習の合間に髪を切ってきました(≧▽≦)
色も久々に明るくし、脱黒髪しました!(^^)!
とは言っても気付かれないくらいですが(^。^;)

最近携帯を変えたため、画像が載せられてませんが、近いうちに載せられるようにしたいと思いますので(゚ω゚)

26歳、全力で駆け抜けます☆彡(笑)

勝って27歳を迎えたい!!

ではおやすみなさい(○´∀`○)

PageTop
