Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

プレシーズンゲーム

 お久しぶりです

一昨日はプレシーズンゲームがありました
埼玉県飯能市で仙台89ersと対戦

bjの試合はこれまでにたくさん観てきましたし、雰囲気も少しは分かってるつもりでしたが実際コートに立つとやっぱり違うものですね

でも試合に出させてもらってできたことで得るものも多く、とてもいい勉強になりました

ブロンコスのブースターの方たちの応援も凄いなぁって
早くこのチームの一員になって頑張っていきたいと改めて思いました

そして個人的には栃木からわざわざ応援に駆けつけてくれた方々がいたことが嬉しかったですね
半年振りの再会
なんだかすごく心強かったです
ありがとうございました

来週は埼玉県入間市で東京アパッチと対戦です

毎日少しずつでも成長していけるようにこれからも頑張っていきます
応援よろしくお願いします


PageTop
