Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ご無沙汰しています!

 なかなかみなさんにいい報告ができずにいましたが、その間にもたくさんの方々から励ましのコメントをいただきました

本当にありがとうございます
ちゃんと読ませてもらっていましたよ

 ここでご報告ですが、私この度、bjリーグの埼玉ブロンコスで練習生としてプレイさせてもらうことになりました
いろいろなところで挑戦し、トライしてきましたが自分の成長、ステップアップを考え埼玉ブロンコスでお世話になることになりました

すでに少し前から一緒に練習をさせてもらっていて、毎日たくさん学んでいます
コーチや周りの選手たちも本当に一生懸命ですし、すごくいい人たちばかりです
毎日の練習の中で少しでも多くのことを吸収し、ステップアップしていけたらと思います

そして練習生ではなく、一人の選手として契約できるように頑張りたいと思います

改めまして応援よろしくお願いします


ちなみに、明日・・・ではなく日付が変わったので今日(23日)の午後から西武線の航空公園駅近くでイベントがあり、自分も参加させてもらうことになりました
お時間のある方、興味のある方は是非いらして見てください


PageTop
